こんにちは。お久しぶりです。


たこさんです。


今日は、

教材配布

でした。


前期後期で分けられて配布されるので、思ったより量は多くなかったです。


生物選択者が少なすぎる 

うちの校舎では、EX東大、EX京大、EX国医、EX北医の4コースで同時に配布方法の説明やその他記入物などを配布された後、各コース物理選択→生物選択の順で呼ばれるので、物理と生物の選択者がそれぞれどれだけいるのか分かるのですが、EX東大1人、EX京大3人、EX国医自分を含め5人でした(北医は生物を使えない)笑。。。一応各コース20人くらいはいました。



京大対策授業受けれない?? 

国公立医系コースでは受けたい志望校別授業を下の欄に〇をつけ提出するのですが、見ての通り京都大学がありません。。。



問題傾向的に阪大か神大につけるのがいいのかとも思いましたが、一応説明していただいた方に聞き、国公立大医系で提出しました。EX京大コースで入っておいた方が良かったのでしょうか。何とかなってればいいです。



ということで今回はこの辺で終わりにします。次回は明後日にオリエンテーションがあるのでそこで何かあれば投稿しようと思います。


ではまた。