Rough Clover -384ページ目

「さくら」と言えば?



さくら


桜の季節ですね、、、ピンクの洋服が意外と似合う「KOJI」です。

桜を理由に集まる人たち、花見の季節、、、飲みすぎにご注意ですねショック!



春ですね、、、春なのに~~春なのに~~





桜と言えばきっと思い出す音楽があると思います。




例えば、、、







桜舞い散る中に忘れた記憶と~音譜・・・ケツメイシさん


桜~ひら~ひら~音譜・・・いきものがかりさん


桜~桜~今咲き誇る~音譜・・・森山直太郎さん


桜の花びら散るたびに~音譜・・・コブクロさん


愛と知っていたのに~音譜・・・福山雅治さん


僕がそばにいるよっ音譜・・・河口恭吾さん




でも、、、

やっぱり思い出すのは、、いや、あえて思い出したい、、、














桜~桜桜~~桜、、、、














「花吹雪~~~!!」
・・・・坂本冬美様










夜桜お七だ~~~~!!









と、僕は思うんだ。そうだよね?




みんなはどんな曲を思い出すのだろう、、


部屋の窓の向こうに、、桜の木が揺れる、、、


花びらも綺麗だけど、それを支える木や枝に目を向けてみる






JUN、、、俺には落とせなかった。。。

ごめんね~~~、、僕は普通の男の子に戻ります。。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


★Rough Clover ライヴ情報★

2008年4月8日(火)
新宿SACT!
東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1F
Tel:050-7510-5158
http://www.sactsow.com/
開場19:00/開演19:30
前売¥2,000/当日¥2,300(別途Drink)
★出演時間19:30~20:10


2008年4月29日(火)
横浜7th AVENUE

神奈川県横浜市中区山下町252 グランベル横浜ビルB1F
Tel:045-641-2484
http://www2.big.or.jp/~7th/
開場16:30/開演17:00
前売¥1,800/当日¥2,000(別途Drink)
★出演時間:~:


《お問い合わせ先》
roughclover@nifmail.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※YouTubeでRough Cloverのライヴ映像が見れます。
是非、ブログ等で貼り付けて縁を広げて下さい!繋がって下さい!(^o^)/

『THE WIN/G』
http://jp.youtube.com/watch?v=fjtvArY9Jbo

『濡れては咲く花』
http://jp.youtube.com/watch?v=WJr57iGvDIM

『分岐点』
http://jp.youtube.com/watch?v=XamgdlQAS_g

『未来の答え』
http://jp.youtube.com/watch?v=BfOAN5Tg-UM

『指輪』
http://jp.youtube.com/watch?v=_FxihT2XS08


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








☆ももに首ったけ☆


もも
どうも。こんにちわ。


最近『KinKi Kidsの真ん中の人に似てる』と言われる、

JUNです。



昨日は僕がマザコンかもしれないという、

かなり赤裸々なお話を書きましたが、

いつもの数倍のコメントを頂きまして

自分でもちょっとビックリしています。(^-^;


みなさん、マザコンというキーワードが大好きなんですねぇ。


ビックリだ(@_@)


コメントをくれた方々、本当にありがとうございました!(^o^)/



今日はまた僕の独りよがりなお話を。




Rough Cloverを通じて僕の事を知って頂いた方はお初ですね。


写真は我が家で一緒に暮らしている愛猫のももちゃん。


2歳半の女の子です♪(*^-^*)


どうです?完全に可愛いでしょう?



もしも、『可愛い』という事が罰せられる世の中ならば完全に死刑です。



まさに目の中に入れても痛くない…(ひっかかれると痛いけど…)

僕にとっては最高の心の癒しなのです。


昨日の話で言うならば僕はマザコンなのではなく、ももコンなんですよ。(^o^)



あまりにも愛し過ぎて、今まで何度、ももの顔を僕の口の中に入れた事か!


その度に嫌われていきます…(爆)



2年半経った今でも威嚇されますからね…v(^o^;



まぁそんなこんなで今後もちょくちょくこのブログに登場すると思いますので、

皆様、どうぞお見知り置きを!m(__)m



え?なになに?何のオチもないって?


このお話のオチは心優しい相方のKOJIが次のブログで付けてくれるらしいです。


なのでヨロシク♪o(^-^)o



(注)このような行為を世間では『無茶ぶり』と言います。

   みなさん、十分に注意しましょう。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


★Rough Clover ライヴ情報★


2008年4月8日(火)
新宿SACT!
東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1F
Tel:050-7510-5158
http://www.sactsow.com/
開場19:00/開演19:30
前売¥2,000/当日¥2,300(別途Drink)
★出演時間19:30~20:10


2008年4月29日(火)
横浜7th AVENUE
神奈川県横浜市中区山下町252 グランベル横浜ビルB1F
Tel:045-641-2484
http://www2.big.or.jp/~7th/
開場16:30/開演17:00
前売¥1,800/当日¥2,000(別途Drink)
★出演時間:~:


《お問い合わせ先》
roughclover@nifmail.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※YouTubeでRough Cloverのライヴ映像が見れます。
是非、ブログ等で貼り付けて縁を広げて下さい!繋がって下さい!(^o^)/

『THE WIN/G』
http://jp.youtube.com/watch?v=fjtvArY9Jbo

『濡れては咲く花』
http://jp.youtube.com/watch?v=WJr57iGvDIM

『分岐点』
http://jp.youtube.com/watch?v=XamgdlQAS_g

『未来の答え』
http://jp.youtube.com/watch?v=BfOAN5Tg-UM

『指輪』
http://jp.youtube.com/watch?v=_FxihT2XS08


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

What is マザコン!?

またまた調子に乗って連続でブログを書いてみます。


牛丼一杯1分7秒で食べる男、JUNです。



今日はちょっと真面目に男の大きなテーマについて語ってみましょうか。



先日、旦那さん、奥さん共に知っている友人夫婦のお宅へお邪魔した時の事。


久しぶりの再会で昔話に花が咲き、あの頃はあぁだったこうだった、

今はあぁだこうだ等と話をしながら食事をご馳走になりました。


平和でのどかな時間が過ぎていく中、

食後のデザートにと奥さんがイチゴを運んで来た時、事件が起きたのです。




奥さん 『はぁ~い。デザートのイチゴですよぉ~♪(^o^)』


JUN 『おぉ!豪華だねぇ!ありがとう♪o(^-^)o』


旦那さん 『遠慮しないでいっぱい食べてよ!(^o^)』




食べようと手を伸ばした時、僕の目に飛び込んで来たのは

ヘタの付いたままお皿に並べられたイチゴちゃん…。。。




…ん…?(・・?)




JUN 『イチゴのヘタって取って出すんじゃないのぉ~?もう、手ぇ抜いちゃってからにぃ~(^o^)』


奥さん 『え?いやいや、イチゴのヘタはそこを持って食べるように残しておく物でしょ?(・・?)』


旦那さん 『俺もヘタが付いたまま出される物だと思ってるけど…違うの?(・・?)』




JUN 『だってうちのお母さんはいつもヘタを取って出してくれたよ??o( ̄^ ̄)o』




水を打ったように静まり返る食卓…。


その静寂を打ち破るかのような奥さんの叫び声。




奥さん 『キャ~!!マザコンがいるぅ~!!!!o(>_<)o』


JUN 『いやいやいや!!そういうんじゃなくて、俺はただ事実を言ったまでで…o(@_@;)o』




僕の弁解も虚しく、その後も家中にマザコンコールが鳴り響いたのでありました。。。




あまりに悔しかったので、後日、その事をうちの母に話したところ、


『純ちゃんは何も悪くないわよ♪』


と言ってくれました。o(*^-^*)o




あれ?俺…マザコンだ…(-.-;)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


★Rough Clover ライヴ情報★


2008年4月8日(火)
新宿SACT!
東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1F
Tel:050-7510-5158
http://www.sactsow.com/
開場19:00/開演19:30
前売¥2,000/当日¥2,300(別途Drink)
★出演時間19:30~20:10


2008年4月29日(火)
横浜7th AVENUE
神奈川県横浜市中区山下町252 グランベル横浜ビルB1F
Tel:045-641-2484
http://www2.big.or.jp/~7th/
開場16:30/開演17:00
前売¥1,800/当日¥2,000(別途Drink)
★出演時間:~:


《お問い合わせ先》
roughclover@nifmail.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※YouTubeでRough Cloverのライヴ映像が見れます。
是非、ブログ等で貼り付けて縁を広げて下さい!繋がって下さい!(^o^)/

『THE WIN/G』
http://jp.youtube.com/watch?v=fjtvArY9Jbo

『濡れては咲く花』
http://jp.youtube.com/watch?v=WJr57iGvDIM

『分岐点』
http://jp.youtube.com/watch?v=XamgdlQAS_g

『未来の答え』
http://jp.youtube.com/watch?v=BfOAN5Tg-UM

『指輪』
http://jp.youtube.com/watch?v=_FxihT2XS08


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆