続いて撮り忘れだらけですが、ピット風景。

イメージ 1


と言っても、整然と並んだ所謂ピットスペース的なものは存在せず、皆さん自由にバラバラで、ご自分の車(実車)の前にピットを構える方もいて、何ともアメリカナイズドな雰囲気が良かったです。

まずは今回の協力者の方々のピットを。

ogaさん。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いつもながら、徹底的に手の込んだ素晴らしいカラーリングです。

これがドッグファイターのプロトタイプ。

イメージ 5


tqtoshiさん。

イメージ 6


そしてtqtoshiさんは大変ありがたい出張モーターメンテ。

イメージ 7


メンテ待ちのコミュがゴロゴロありますが、素晴らしい手捌きであっという間にコミュ研磨をしていきます。
私がTAKE FREEコーナーに出したモーターも、いつの間にかコミュ研+メンテされてどなたかの手に渡ってました(汗)

そして実は私のドッグ(3号機メタリックグリーン)に付いている05R TUBOモーターも元々tqtoshiさんメンテのもの。

イメージ 8

あまりに回りが気持ちよすぎてノーメンテで使い過ぎ、ボロボロにしてしまってかなり反省ですが、コミュ研含め全てリフレッシュして頂きました。

あと、終盤に走らせててどうも調子の悪くなった新規ドッグ搭載ののTRINITYモーターのメンテも…
贅沢なモーターメンテ、これら全てご厚意です。
物凄いミーティングになってます…。

tanatwoさん。

イメージ 9

イメージ 10

今回はオプティマ(すいません、写真が…滝汗)+akuさんドッグをレンタル?でのエントリー。
流石の腕前、さら~っとドッグを走らせていました。

で、akuさんのドッグタワー。

イメージ 11

イメージ 12

もうこれは…説明不要。た、ため息のみです…。
昔、TIME TUNNEL で見たあのドッグ達が目の前に。

85年第一回世界選手権優勝車、ギルロッシjrレプリカ。

イメージ 13

イメージ 14

超細部まで再現されてます。

参加者の皆さんのピット

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 25




ちなみに私のピット。

イメージ 21


今回、主催の私が何も作らないのは駄目だ!と自分を振るい立たせて、開封するのも勿体無いスペアパーツや、外していた他のドッグのパーツを無理矢理寄せ集めて何とか前日夜中(何故かいつもそうなる)に完成した新規ドッグ。

イメージ 22

手持ちノーマル部品が枯渇したあおりを受け(笑)、
秘蔵カスタムパーツをフル搭載してしまい、もうストックパーツがスカスカです(汗)


そしてあっという間に昼を過ぎ、フリータイムは続きます。
私も興奮してバッテリーの充電を忘れてましたが、ようやくコースに。

新規ドッグのシェイクダウンです。

イメージ 23

イメージ 24


お約束の部品脱落もなく、普通に走ってくれました。

つづく