真実が知りたい! -4ページ目

鳩山内閣 予想

今回の選挙は予想通り民主党の大勝でした。

今後、公約マニフェストを実行する為には、

財源確保が重要ポイントになりますね^^

補正予算も凍結し、党の幹事長も小沢氏に決定しました。

後は鳩山総理大臣の内閣をどうするか?


■ 官房長官は今回、国家戦略局長も兼務するので、目立ちたがり屋の菅直人氏。

■ 財務大臣はお歳暮も送り返す几帳面な岡田克也氏。

■ 外務大臣は前回の恨みを晴らす田中真紀子氏。

■ 総務大臣はニコニコ佐賀県人の原口一博氏。

■ 年金担当大臣はミスター年金の長妻昭氏。

■ 国土交通大臣は脱ダムの田中康夫氏。

■ 郵政担当大臣は民営化反対の亀井静香氏。

■ 文部科学大臣は日教組様様の興石氏。

■ 社民党の福島氏は厚労大臣か?

■ 岡崎トミ子氏が環境大臣なんてやめてほしいけど・・・



だいたいこんな感じでしょうか?

反小沢の前原氏、枝野氏、仙石氏、小宮山氏などは入閣なしでしょうね。

霞ヶ関の官僚たちは今相当ビクビクしているでしょうね^^


沖縄の現実

新型インフルエンザが大流行している沖縄。

今は「常夏の楽園」ではありません。

悲惨な数字が週刊誌に載っています。

■ 年収200万以下
1997年・・・264,000人
2007年・・・316,000人

■ 年収100万以下
1997年・・・ 99,000人
2007年・・・125,000人

沖縄の労働者の2人に1人が、年収200万以下。
5人に1人が、年収100万以下。

■ 生活保護世帯(那覇市)
1972年・・・1、949世帯
2007年・・・5,904世帯

■ 生活保護世帯(県全体)
1998年・・・10,333世帯
2007年・・・15,732世帯

実に1,5倍に急増しています。

■ 自殺者
2009年1月~6月・・・227人

前年同月の1,5倍。


日本中が厳しい状況でしょうが、沖縄は特に悲惨です。

飲みに出歩くのは米兵ぐらいでしょう。


復活の最後の秘策は、 「沖縄にカジノ」です。

世界中から観光客を呼べます。

バカみたいに韓国に行かなくてすみます^^

でもやっぱり無理でしょうか?

パチンコ業界が黙っていません。

半島寄りの民主党政権になれば、益々難しいでしょうね・・・

輸入ワクチン

総選挙も今日で終わります。

深夜には民主党圧勝の報道ばかりでしょう。

今後4年間、民主党政権で色んな法案が成立していきます。

まあその辺は今後注意深く監視していきたいと思います^^


選挙の投票率を落としたい?自民党は、

新型インフルエンザの「流行宣言」して、

厚労省は輸入ワクチンを認めようとしています。

国内製造4社では到底まかないきれないと報道して、

不足分を緊急輸入して予防ワクチンを接種していったら、

今後副作用の問題が出てきますね~


たった100例を調べてOKするなんて、ミエミエ作戦ですね。

どうしてもこの会社から輸入したいんでしょうね。

薬害エイズで苦しめられても、懲りない日本人。 

本当の事を報道しないマスコミ。 

芸能界の覚醒剤問題なんて、どうでもいいと思いますが・・・


スーパーで「国内産」表示に安心して買い物するように、

病院でも「国内産ワクチン」表示してくれないかなあ~


皆さん気をつけましょうね!バクスター社のワクチン。

もっと詳しく知りたい方は、こちらのブログをどうぞ!

盛り上がらない総選挙

あと数日で投票日です。

自民党支配から民主党主導になりそうです。

マスコミの世論調査も民主党圧勝と連日報道されています。

この大変な赤字の国を今後どう変えていくのか?

もっと具体的な話を聞きたかったのですが、

民主党も「政権交代」のスローガン連呼ばかりでした。


アッソーさんも、相変わらずくだらない発言ばかりで、

「お金もない若者は結婚するな」

次の総理候補と噂される舛添さんも、

「働かない人に税金は使わない」

バカ息子の対応で苛立っている森元総理や、

全国の遊説を止めて自分の選挙区さえ危ない太田代表、

兵庫の冬柴さんも必死です。

「老害は去るべし」と思っている無党派層は多いと思います。


国旗を切り刻んだ民主党もおかしな話ですが、

「ごめんなさい」と素直に謝る大金持ち鳩ポッポ代表は、

総理大臣になったら即、故人献金問題でおしまいです。

官房長官のイラ菅が対応に必死な姿が予想されます。

日教組が守り神の興石さんが文部科学大臣にでもなったら、

日教組幹部も悲願達成で大喜びでしょうね。


アメリカの仕掛けで「二大政党」をまねて、

疲弊した地方自治体にひも付き予算をなくし、

地方分権を加速させていけば、

その先に見える「外国人参政権」。

「日本が日本でなくなる日」がやって来ます。


「のりピー事件」もわざとこのタイミングを狙って、

誰かが仕掛けたんでしょうか?






注目の選挙区 Part4

石川2区。

自民党の森元首相の選挙区です。

流石に今回は地元でマメに選挙運動していますね。

民主党の美人候補・田中美絵子(タナカ ミエコ)の追い上げに苦戦しています。

真実が知りたい!

田中美絵子のHPはこちら

田中氏は名古屋市長の河村氏の秘書をしていました。

自転車遊説は師匠の直伝です。

真実が知りたい!

石川県は森王国だと思っていましたが、

過去のデータを見るとそんなに大したことありませんね。

■ 第43回衆議院議員選挙 2003年11月09日投票

有権者数 : 311564人 投票者数 : 210585人 投票率 : 67.59%

① 森 喜朗 (自民党) 114541 投票者数の54.39%
② 一川保夫 (民主党)  82069 投票者数の38.97%

■ 第44回衆議院議員選挙 2005年09月11日投票

有権者数 : 314239人 投票者数 : 230315人 投票率 : 73.29%

① 森 喜朗 (自民党) 129785 投票者数の56.35%
② 一川保夫 (民主党)  83905 投票者数の36.43%


前回は郵政選挙で投票率がかなり上がりました。

今日発表された予想投票率は前回を上回りそうです。

北陸の人は真面目な方が多いので、投票率は80%近くなると思います。

追い風の民主党にかなりの無党派層が流れそうな予感がします。


そして、「押尾学事件」や「のりピー事件」で、

バカ息子?が関連している?報道がかなり流れています。

「田中氏と握手するな!」なんて、後援会も必死です。

まあ間違いなくこれまでの10%近く投票者数が下がるはずです^^

45%くらいまで下がったら、田中氏が勝つ可能性が高いです。


自民党崩壊の象徴的な選挙区となりそうです。