KOHTA BLOG -218ページ目

部屋を改造したい。

インテリアとか大好きなんです。


IKEAとか1日中いれますもん。一人でも。


自分の部屋も雑誌とかで載ってる部屋みたいに、オシャレだねって言ってもらえるような部屋に、したいんです。


でも、ぼくの部屋は小学校に上がるときに引っ越してきて10年くらい、ずっと物置に使ってた部屋で、両親の使わないものとかが大量に置いてあった部屋なんですよね。


だからすごい汚くて。散らかり放題なんです。



ゴールデンウィークと夏休みで、片せたらいいな。

人間ならいいや。

生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 ブログネタ:生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 参加中
夜明けのマルシェ






生まれ変われてまた人間なら、どっちでもいいってのが本音なんですけど、男か女か…どっちかなぁ。


ぼくは多分、すっごい貴重な10代って短い時間をものすごくもったいない過ごし方をしてしまったなぁって思うんです。


もうすぐ二十歳になるんですけど、いわゆる「大人」になっちゃったらもうできないことってたくさんあるじゃないですか。


学校の制服来てズボンすげー落として履いて、やんちゃできちゃうのって学生でいれるたった数年だけだし、好き勝手やれるのはやっぱり子供のうちだけなんですよね。


やりたいことをバカみたいにガーッとやれるのだって、やっぱり子供のうちだけ。


大人になっちゃったらなーんも出来ないもんなぁ。



…っと、話がだいぶズレてますね。

殴り合いの喧嘩ができるのは男じゃないとできないですよね。


単純にただただ真っ直ぐにいれんのも、男じゃないとできないですよね。


女じゃないとできないことって、こうやって考えるとよくわからないものです。


それなら一丁、女になってみっか。


いや~…でもなんか、男の方が気楽な感じがするなぁ。


ぼくはまたぼくのまんまで、今と違う生き方をしたいです。


やりたいことだけやっていたいです。


今は余計な考えばっかり浮かんで来て、何もできなくなっちゃいましたから。


答えは、やっぱり男ですかね。


好きなことを真っ直ぐに、ずーっと死ぬまで続けてやりたいです。

中学のとき。

友達がいて良かったと思った瞬間 ブログネタ:友達がいて良かったと思った瞬間 参加中
うちの学校の不良グループみたいなのが、俺双子なんですけど…俺らをいじめようって言い出したそうなんです。


俺の兄から最近聞いたんですけど、小学校から一緒だった奴で高校まで一緒だったんですけど、不良グループ?に入ってたのかなぁ。そいつは。小学校卒業してから全然一緒にはいなかったし、ほとんど話す機会もなかったんだけど、そいつが双子をいじめようってなったときに「俺はやらない」って言ったそうなんです。


兄は、噂で聞いたような…って言ってたから、それが本当の話かはわからないけど、もし本当ならすっげー嬉しくて。本当に本当に、本気で泣きそうになりました。



俺は今でも、ほとんど話すこともなくなっちゃったし会う機会もなくなっちゃったけど…友達だって思ってます。


今は家を出たみたいな話を聞いたので…どこにいるのかわからないけど、いつか会ったらいろんなこと話したいなって思ってます。


ありがとうな。