人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


日テレプラスと日テレGプラスがあるのか。ややこしいな(笑)
9/29 1:26

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっとネット回線の設定とこんがらがった回線のたたかいが終った…さあ寝よう…
9/28 4:44

この時間で本屋行きたいとなると、近くで大きい店は渋谷のTSUTAYA辺りしかないかぁ(^-^;
9/28 22:15

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あ~!くそっ!!これだから、おおかみのB型の自分が嫌なんだ!!!って、まぁその件は、きりないからとっとと消してまだいきますか!!一瞬の吐き出し終了!!深夜に、お騒がせしました!!!m(__)m
9/26 4:44

おはようございます。2011年9月最終週、皆良い事が楽しい事が上回って過ごせます様に。…よし、もう少し、いきますか。
9/26 6:47

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


何と無く築地で昼飯。予想通り、お店が殆ど閉まってる中、「たねいち」と言う店で、サーモン丼とみそ汁(花かつおと日高こんぶのあわせだし)を喰らう。店主が店前でレジしてるのが大勝軒のおやじみたいだった。
9/25 12:53

AV出力を複数に分ける機械。売ってるようで売ってないんだね。仕方ない、とりあえずビデオテープだけ買おう。
9/25 14:45

あ、買いたかったコード。ヤ○ダ電機に無かったけど、ビックカ○ラにあった。一応、諦めず探してみるものだな(笑)
9/25 15:20

あら。渋谷駅近くのガード下の吉野家が潰れてカレー屋になってる。
9/25 16:25

AKBショップに行ってからアニメイトに行くと安く感じて衝動買いしそうで危険だな。樹皮製手裏剣&クナイとか木製の西洋剣やトンファーとか(笑)
9/25 17:16

ガチ相撲、HIROのV観て、涙する(笑)
9/25 20:30

ちょっと、ひかりTVのサイトで、みぃちゃんとじゃんけんしてくる(笑)
9/25 21:02

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さてと。出掛ける準備しますか。
9/23 4:00

君主カード忘れて一旦帰路に向かう事に。戻って来た時はハイテク誰も居ないんだろうな(泣)
9/23 18:13

家以外で久々、普通に呑んだ♪まだ幸せなんだなぁと(笑)
9/23 22:23

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ある事が、結構昔だろうと思い、正確に確認してみると三年ぐらいしか経ってない事が判明。いや、よくよく考えればそうだけどさ…まぁ日々を忙しさにかまけて怠惰に過ごした結果ですが…何か悔しいですな(汗)
9/21 3:13

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


よし!もう一勝!!
9/20 19:41

あー何故か腹痛い…緊張してる!?(笑)
9/20 20:06

よし!きたぁ!!♪
9/20 20:20

来た!これ!センター行ける!!あと二回!!
9/20 20:39

間違えた!あと3回だ!!行ける!w
9/20 20:40

みぃちゃん、ベスト4来たぁ~!仕事進まね~♪
9/20 20:45

準決勝で終わりかぁ、せめて3位に…
9/20 20:50

そして、生き残った、こじはるw
9/20 21:03

よし!みぃちゃん三位に入ったね♪しかし、麻里子様は峯岸化しなかったかぁ。CM一緒に出たから免疫ついてたか!?(笑)
9/20 22:22

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「探偵はBarにいる」見終わった。さすがでしたね。
9/19 2:04

よし、芝居&映画観て、何か鬱っぽい気持ちが上向きになった♪明日も日中とりあえず外出よう(笑)
9/19 2:22

原付き停める→買い物→戻ると見知らぬ鎖鍵がついてる…→勿論開かない→数分置きに同じワゴン車が通りかかる!?→やられたか!?
9/19 18:44

バイク屋さん呼んで運んで貰い切断。一万円が無くなりました、悔しさ解消の為に今から餃子作って喰ってやる!?(´Д`)
9/19 19:22

しかし、久々のカラオケでAKB48の歌、唄うとは思わなかった。しかも2曲。なんだかんだでそこそこ歌える自分に思い出し凹み中(笑)(´Д`)
9/19 21:05

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久々普通に作って食べてみた。魚焼いただけだが(笑)
9/18 12:30

使ってた物を無くし、買い直す為に、探してみると、結局、秋葉原がすぐ見つかる事が判明。
9/18 14:29

『探偵はBarにいる』、日中は全部満席、でも観たいので、23時頃からの回で予約。終わるの26時♪(^O^)/
9/18 15:56

今、結婚業者関係からいきなり電話が。今回はすぐ切ったけど、いつも通り話したら30分くらい時間かかるんだろう。これで芝居観るの間に合わなかったら、おれは面白かったが、周りが赦さんだろうな(^-^;
9/18 18:11

何か気持ちがグチャグチャしだしたので、一旦帰宅して落ち着き中。珈琲旨いなぁ♪
9/18 20:44

さて、そろそろ映画観に映画館行きますか。
9/18 23:16

パンフレット、売ってないと買いたい度数が無駄に上がりますね(笑)
9/18 23:30

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。