人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:

樹

生った実を取って育てて(確か)三代目

















植え替える度に

でかくなってる気がする

(゜▽゜;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image009.jpg
会社の仲間に誘われ吉祥寺の水タバコがあるバー
「Cafe & Bar Aladdin アラジン」へ

ニコチンが無く香りを味わうという物らしく、煙草経験が無い私にはピッタリの代物

フルーツ、コーヒー、ミントなどから、最大二つまで選べるとの事で、味が濃いめと店員さんに奨められたコーヒーをチョイス


タバコ経験はないのですが、水タバコ、かなり良かった♪

私的には、ウォッカにかなり合う
(^O^)/

会社の仲間はアップル+ミントだったけど、味は薄め、他の席の方からピーチとかも頂いたけど、こちらも薄い。どうやらフルーツ系は味が薄めな様子。

コーヒーが濃いめで良い感じ
隣の席の方が下北沢の1番街にも水タバコ出してる店があったって言ってたから、今度行ってみようかな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


とろろそばと鴨ねぎ丼


高尾山に来たら、とろろそば♪
鴨ねぎ丼と共に☆
( ^^)Y☆Y(^^ )

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。