タイムマシン購入引換券でタイムマシン購入してみました。 →アメーバピグで遊ぶ エジプト女戦士の服着てアイーダ気取り(笑) ていうかアイーダはエチオピアの姫やっちゅうねん! (すみません、ちょっと服似てたんではしゃいでるだけです…) エジプト神殿前にて…。 なんか言われてるけど…。 入っちゃったし∑(゚Д゚) エジプトよ、守りは大丈夫か?!
ディズニーランドの素敵な笑顔のお姉さんズUPし忘れてた ディズニーランドのパレードで見た 素敵な笑顔のお姉さんズ♪ おお~、なんか宝塚○劇団宙組のかちゃ似のお姉さんだぁ! とても笑顔パワフル。 見てるこっちにまで元気をくれるねぇ。 な、な、なんて可愛いのだぁぁ。 ディズニー、お姉さんズ、レベル高っ!! こんな風に人に元気をあげられる笑顔って いいなぁ。
忘れないでおこうと思うこと。この間やった6月公演「星空と砂の間に」の写真。 (「星の王子さま」のお話でした。) 砂漠の中で修理中の飛行士。 暑そうです。 砂漠だからね。 彼は、自分に迷い、砂漠で自分を見つけ そして居るべき場所に帰って行きました。 ふと思います。 ああ、あれからもう4か月も経ってる……。 時間って過ぎるの早い……。 次の公演は12月です。 「自分の居るべき場所を見失わないで戻る!!」 何があってもその勇気だけは持ち続けていきたいと思います。 歩き続けないと、時間に押し流されて後退するのです。 立ち止まっていてはいけないのです。 がんばれ、私。 がんばれ、みんな。