○お兄ちゃんのDV モラハラ
最近の前世 スペイン 少年 親に殺されて川に捨てられる
川で死んだまま6歳か7歳
○東京に出てきた理由
江戸くらい? 山で隠居 今の母が妻 都会に出たかった 木が倒れてきて死50歳くらい
隠居したので都会に出たかった
○位山巫女
UFOと交信
みんなにそこから得た情報を広めたい
みんなは位山を降りそれぞれ日本各地に旅たった
崖から落ちて死んだ おばあさま
○ルームシェア
今じゃない前の文明 UFO (核戦争)秘密結社と握手
地球儀を持った男性 天文学 核シェルター スーフィーの三匹の魚
核戦争死
みんなと一緒に助かりたい自分だけではなくみんなとこれからの情報を広めたい
○ルームシェア
ロミオとジュリエット的な
長い彼(旦那)私(妻)家を出たい。好きな人もいる(A)
街で出会い駆け落ち。
ルームシェアのメンバーがみんなでお屋敷にいる。
○マヤ文明
旦那とこども2人幸せな結婚生活
宇宙からメッセージをもらい絵を描くのが私の趣味。
それを朝廷が嗅ぎつけ、私をピラミッドの壁画を描く使命を与える、
大好きな家族と引き裂かれる。悲し。
その絵を描きながら落石。死。
○人に会うともらいやすい 悩み
前世 地底人 乗鞍? 少年 地底から私たちにエネルギーを送っている
だからそれをもらって欲しい
自分からアクセスするんだ
○前世
宇宙 白い龍神
飛騨 龍神4歳 湖を囲み子供たちで遊ぶ 龍神が私の中にドスっと入る
7歳くらい ペスト死 ネズミのビジョンが見えた瞬間涙
突然の死に今の家族 母父兄おばあちゃん みんな悲しむ。
私がどもっぽくみんな心配するのはこどもで死ぬのが多い。
○滝で死んでいる私8歳
兄と父で探しにくる。
多分捨てられたのだろう
○赤ずきんちゃん
お使い 狼に襲われ死ぬ 13歳くらい
○前世
ヨーロッパ1800位
蓄音機 ビジネス 優雅 ファッションと音楽
その頃近づいてきたビジネスマン 悪いことをして廃業
嫁(A)夫(私)海で心中 とても優雅で品
○店を出店仲間が見つからない
宝石屋 工房の娘
親が厳しく、世間のこたちとは遊ぶな勉強をしろなどいい心を閉ざす
それからずっと一人
頭に鬼の仮面をつける。それが頭の蓋となった。
赤いお面。
猫と共に死生涯独り身
クッキーが好き 私もジュエリーを作りたい
そして前世の子からお花のダイヤと赤とおあの宝石をもらう。
翌日、親戚のおばさまから花形のダイヤ。そしてリサイクルショップで赤と青のフェイクの同じ宝石を見つける。
仲間が見つからないのは自ら孤独を選んでいた。
○仕事場に行けないリビングばかりにいる 2015 09
母とのこと
過干渉の辛さ いつも自分をアピールしていないと母は心配。
自分の居場所がなかった
ここをさらに紐解いていく
胎児期。お母さんの腹帯に入れてある位山の岩の写真。
これがわたしの力を出そうとしてもガードしてしまう。
自分の仕事部屋の入り口にこの岩のパネルのビジョン。
仕事部屋に入ろうとするとウッとする気持ち。
入りたくても入れない。
ここに由来。
最後岩を割る。岩から天照様登場 天に上がる。
親は心配のあまりに私を守ろうとした。
けれど心配ではなく心底から親も前を向いて欲しい
みんなで協力して頑張りたい
ここから1年くらい葛藤をしてようやく色々わだかまりが解けた
○長い彼連絡をくれない、待つばかり 2015 10
タヒチ 私は金髪の髪が長いかわいい少女 6歳くらい。
彼と3歳から一緒。結婚を約束。
私は6歳で水の中に身を投げる。人魚になる。
死。
彼は気づいてくれない。彼も心を閉ざし洞窟で生涯を遂げる。
○彼とのもつれ 2015 12
船山位山麓のあららぎ湖
私は巫女 凛々しい ぶれない自分
人間とはなぜわざわざ問題を作り出すのだ。
Hさんもこちら側の人間。
彼はADHDということを聞く。
とても絡まった紐 徐々に。
○お店辛い 2016 03
江戸時代商人
小物を売るお店。品がある私は男性。
お客さんと出会い結婚。そして店の権利を他人に譲る。
私と妻は農業をしながら生活
店の権利を譲ったら店がつぶれた 自分でやるべきだった
実家に帰りたい思い。
○連絡をくれない人ばかり 2016 05 30
年齢退行 小うるさい母、それをかばってくれないことなかれ主義の父
小さいころ悲しさを感じていた その足りない部分を求めていた
何かを助けて欲しいというねじ曲がった愛情
○法とは2015 05 30
前世 ジャンヌダルク
命日にヒプノを決意していた
法とは所詮人間が作ったもの これによってなぜわたしは罰せられなければならないのか 正義とは人間が作ったものだ
と語る
20くらいの時この時代の服ばかり作っていた。現地にも行く。
○作りたいけど作れない
モンサンミシェル
12001300くらい?修道女
お祈りをする毎日
マリア様の下には部屋がある
そこに一人でいく。そこで掲示を受ける。
その啓示で出て街に出ることを決意。
パリに出る。そこで仕立て?帽子?とかの下積み。
そしてお金持ちの愛人に成る。色々良くしてくれ、そこを出る。
旦那と出会い、これまでの経験を生かしものを作り始める。
人脈がすごくその人脈で生きている。最後たくさんの人に見届けられて死。
その啓示は実はマリア様をとおし宇宙からではなくそこで死んだ人を通してだったということがわかった。
今の家がもともとキリスト教宣教師の家だったから?この前世?
○別れの悲しさ お金のことも 2016 09
今のお金が究極にない状態 親と子の関係
今のママとパパ
私は3歳。湖にいる。紫式部のような貴族も見える。
貧しい暮らし今の家族。雑炊などを作っている。
日本。
家が貧しく育てていけないと思い湖に私を捨てる。
3歳なので感情もあまりない。
そのまま死。親たちは後悔をして何としてでもこの子を来世では絶対育て上げようと決意。お金の心配もさせない。
なんでも物質的なことは助けてくれる両親。
もらうのをためらってしまったけど、甘えさせてもらおうと思う。
感謝。
いつも私はこの家族の中で生まれるとこどもで死んでしまう。
4歳の頃に見た夢とリンク
母が公園で私を捨てて兄を選ぶ。
この夢はこの先もずっと脳裏に映る。
○結婚したい 2016
0歳のわたし 全てを悟り死のうとした。家族の悲しさと苦しみとカルマ。
0歳の意識、子供の突然死は自分で選んでいる。
母と父、親戚がみんなわたしを見て幸せそうだったから死ぬのをやめた。
楽しさ嬉しさ、それを見て生きる希望を持った0歳のわたし。
全てを背負う役割を覚悟した。
0歳はこどもじゃない。魂はいっちょまえだ。
○結婚 前世
紀元前エジプト? 神殿。巫女的な人。お抱えの使いは3人。
街に出たことがなく街へ行く。
夜、一人の男性が家に招いてくれスープやピタパンをもらう。
そしてその男性と結婚。2人子供を授かる。
神殿からの使いがわたしを見つけ出し神殿に連れ戻す。
引き裂かれる。
そして淡々と死ぬ。神殿を出なければいけないという思い。
今の家を出ないといけないというところ。
神殿ではなく現実の生活を生きたいという思い。
普通の一般的な生活。
