朝ごはん!
photo:01



夜ご飯わ昨日の残りでカレーそば!
photo:02



学校卒業ー( ´ ▽ ` )身になったのかもはや自分じゃわからないw でも最初に比べたら免疫なのか、語力なのかついたかなー!けど全然まだまだ...

これからわ職探し(´・_・`)クリスマスに年末にゆっくりしたいなーて8割悪い癖で思う今日この頃だけど、働かないと食ってけないからやるしかないー。