今日はレジュメの作成に追われた(´・_・`)!一度食べに行ったことのあるManmaruyaという日本食レストランの社長さんと、Asamiさんの紹介で会うことになり、嬉しいことにバイトが決まるかもしれない事態に急遽なって、レジュメ履歴書作成したー!

ちょうどネットでも求人がでていて、いいなーって思ってたレストランだからラッキー!

しかし、英語でのレジュメ作成は大変だし、日本の履歴書と違って規定の紙がある訳じゃないから、自分のアピールを英語で書くのと、履歴をうまく作るのに必死w ノートパソコンはやっぱり必需品だった( ´ ▽ ` )
photo:01



夜ご飯わハンバーグ、ズッキーニマッシュポテト、コールスロー、お味噌!
photo:02


photo:03



Happy birthday my sister 23!
Wish you a happy birthday and many happy returns of the day☆