ROSTOXIC〜ロストキシック〜のブログ -36ページ目
どーもTAKAです!
最近このブログを
見てくれている人が
どんどん増えてきて
とても嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
そんな僕から出来上がってきた
試作品の紹介をしたいと思います!
前回紹介したダビデスターの
シーリングバージョンになります
それがこちら!!
シーリングダビデチャーム
こちらの方は1つ1つ原型から制作し
同じものがまったくない
全て1点ものとなっています
値段等はまだ未定ですが
決まり次第ブログ&Webストアで
報告致します
それでは失礼します!
最後に
新たな試作も試みています
お楽しみに…

