どーもこんばんは
TAKAです( ̄▽ ̄)
DAIKIがなかなかブログを
書いてくれないので
連続で僕が登場してしまいます…笑
まぁ、そんな事は気にせず
最近あった事を書きたいと思います!
ついこの間専門学校時代の友達と
久しぶりに会いました!
いやーいつの間にか車も買っていて
その車に乗せてもらいました( ̄▽ ̄)
そして2人でなにをしたかというと
仕事終わりにまず銭湯行って
汗を流し、そこから朝まで運動して
また朝方銭湯に行きましたwww
1日で2回銭湯に行きました\(^o^)/
しかも別の場所!笑
久しぶりに色々話せて
よかったです!
そして話は変わりますが
ついにバイクのハンドルを
取り替える事ができたので
貼らせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
だいぶかっこよく
なったんじゃないでしょうか!!
それではまた新たなアイテムが
出来たら紹介したいと思います!
それでは!

