どーもTAKAです!
昨日は休みだったので、色々と買い出しに行ってきました!
まずは御徒町で
天然石ビーズを仕入れに( ̄▽ ̄)
新しい色の石も仕入れてきました!
その石は次にでも紹介いたします!
御徒町で色々と調達した後は
私用で日暮里へ!!
日暮里の繊維街に行ってきました!
布だけじゃなく、革を取り扱ってるお店もあるのでたまに見にいきます!
そして出会っちゃいました!!!
めちゃくちゃカッコいい革に!!!
それがこちら( ̄▽ ̄)
この絶妙なシワ加減とツヤ!!
そして柔らかさ!
たまらない…
そして帰り道雨に打たれながら
駅まで走り帰ってきました…(´-`)
そしてさっそく買ってきたレザーで
ボディバックを作ろうと奮闘中です!
作ったことがないので
試行錯誤の繰り返しです…
とりあえずここまでは進みました!
まだよくわからないとおもいますが
完成したらまた紹介したいと思います( ̄▽ ̄)
それでは!!
ついでに新しいアイテムを
ブレスのチャームシリーズがペンダントトップになりました!
詳しい紹介はDAIKIにまかせます!!
それよりも先に詳細を知りたいという方はこちらからお問い合わせ下さい!
rostoxic@gmail.com
それでは( ´ ▽ ` )ノ


