おはようございます
昨日の夜からさっきまで
友人達と会って
色々な話をしていました
以前からこういうリングが欲しい
レザーのブレスを作って欲しい等と
リクエストをもらい
とりあえず時間のある時を見計らってやろうと思っていたのですが…
帰り道突然の豪雨に襲われ
びしょ濡れ…
家についてシャワーを
浴びたら目が覚めてしまい
急遽作業する事に!
今日のBGMは
NIRVANAの「LIVE AT READING」
うーん!
このライブ感がかっこいい!!
そして順調に作業は進みましたが
そのリングの写真は
まだお見せ出来ないので
先日紹介した
ペンダントトップの詳細を!
ダビデスターペンダントSV
¥9,450-(チェーン込み)
ハムサペンダントSV
¥9,450-(チェーン込み)
トップのみの販売もしております!
その場合は価格が¥7,350-となります
次の記事で真鍮バージョンも
ご紹介させていただきます!


