台風こんにちは!TAKAです!いやぁ~さっきまで風がすごかったですね…雨はもうやんで晴れて?きてるような気がしますね!こんな台風の日は電車も止まってバイクも乗れずどこに行く気もなかなか起きないので今日も黙々と作業しましょう。。。先程作り終えた原型ペアリングではございませんので…笑こちらシルバーにしてから色々といじります。それでは、作業にもどりまーす!