言葉には不思議な力があると思っています。
ブログに書いてある些細な記事を読むと笑顔にもなれる。
ブログをめったに書かない僕が書いた記事でも読んでくれた人が何かを感じ取ってもらえると信じている。
こんな時だからこそ前向きなブログを書きたい。

今の心境です。

大地震発生後、ブログの更新がめっきり少なくなった皆様

こんな僕が言うのもおこがましいのですか、どんな内容のブログを書けば良いか迷うと思いますが、こんな時だからこそ前向きなブログを書きませんか。読んでいる方が一瞬でも良いから笑顔になれる、心が安らぐ様なブログを…。

皆さんが発した言葉には人を動かす不思議な力が必ず有るはずです。

そして前向きな行動を行っていくべきです。


未曽有の地震が有ったこんな時こそ一致団結して乗り越えて行く事が大切です。

小さな行動でもみんながやれば大きな力になると信じているます。



日曜日の昼から
体調がおかしいと
感じたのですが



案の定インフルエンザになり、月曜日からダウンしております

会社は出動停止なので9連休中ですが咳が一向に止まらず
しんどいです。
熱は平熱に下がっています。


そんな中、今週ようやく、
待ちに待った(2ヶ月)


MONKEY MAJIK ニューアルバム 火曜日に入手しました。

只今、就寝時のBGMにてフル活用しております。


やっぱり良いですね。 ブレイズとメイナードね声
非常に癒やされます。
本日も仕事頑張りましょう。
定時で帰って久々に映画を見に行こうと思います。
今日はメンズデーで千円だー!