ひさびさーお久しぶりです。更新グダグダのSHAWです昨日は岐阜は大雨で、今日もきっとロードバイク乗るのはダメだろうと思ってましたが…晴れましたね☀️病院で自費リハ受けた後に少しだけ乗りましょう!久々に乗るというのに…ついつい30分間スプリントの練習しちゃいました(笑)脚パンパンで歩くのも辛い🚶徐々に慣らす事を知らない馬鹿な自分(笑)でも楽しかったーで、子供が学校から帰ってきたら、今度はコーチに変身!基礎を教える事約1時間…って自分のライド時間より長いし(笑)充実した1日でした!
レゴランド水曜日に、息子に「今日の休みはどこに行きたい?」と聞きつつ、きっと自転車に乗りたいと言うであろうと思っておりましたところ…「レゴランド」だそうで…行ってまいりました。ワンデーパス買うのに約1時間待ち…セブンイレブンで前売券買う事を超絶お勧めします。で、入場料が大人2人と子供1人で約2万。高い。高いよLEGOさん。でもまぁ、子供目線で見れば程よいサイズのテーマパークで、ネットでの酷評ほど悪くないと感じました。フードは高い。ポップコーンだけでいいわ(笑)しかし、LEGOのクオリティはさすがに高い。これが1番お気に入りでした(笑)自転車は次の機会に。そして意外と疲れる。帰宅後、10時には寝てました(笑)
リハビリライド&息子デビュー(笑)久々にロードバイクに乗りました!今日は春休みの息子を連行して、平田クリテのコースをのんびり練習です。(もちろん息子のね)嫁撮影初めて息子と一緒に自転車乗ったわけですが…なんか…感無量ですねもっと上手になって、一緒にロングライドしようなーでも、風強かったー息子は後ほど、お尻の痛みを経験したそうな(笑)