Perfume好きのシドの羅針盤は回転中 -32ページ目

Perfumeの新曲「スパイス」を聴いた

先行で配信されましたね~。


GLITTERのロングバージョンも配信されているのでそちらもチェック。


スパイスはドラマの内容は知らないんですけど、サビは少しせつない感じになっているので、ある程度マッチするかも。


575をもう少しポップにした感じかな???


全員学生は終了したので(一人卒業できませんでしたがw)オトナになったPerfumeを表現できているし、おもろしろいです。


GLITTERはサビからは想像できないメロになっていて意外に驚きましたが、サビへの助走0感が僕好み。


早く聴きたいぜ!!!


アルバムには地震の影響で最後まで製作できなかったレーザービームのMVがフルになっているのも嬉しいサプライズです。


商売として考えると発売しているシングルのMVをフルで作る必要なんて正直ないと思うんですけど、ファンの為にと考えてくれたんでしょうね。


関さんお疲れ様です。


$シドの羅針盤は回転中


スパイスの初回盤のジャケ!!!

のっちの笑顔がなんとも云えない可愛さ!!!

Perfumeの追加情報が決まった~

首相が変わったことと同じぐらい常識なことで皆様ご存知かと思いますが


11月2日に発売と情報があったシングルのタイトルが決定しました!!!


心の準備はいいですか???





スパイス



まさかの前回のブログで大型タイアップの内容は僕が一番「ない」と予想していた、ドラマの主題歌でした。


う~~~ん・・・嬉しいんですが、少し拍子抜けしたのも事実です。


「大型」って煽っていたんで期待値を上げすぎた僕が悪いんですけどね。


ただハウスっぽい曲らしいので期待値は上がっています。


そして!!!


ツアーの詳細も決定!!!


関西圏はなんと2会場の4回公演!!!


神戸ワールド記念ホールと大阪城ホール。


神戸にいたってはツアーの一発目です!!!


チケット取れるかな~。


全国から遠征してくる人も沢山いるでしょうし・・・。



話しをスパイスに戻してジャケットなんですが、相変わらずPerfumeさんの(関さんかな)センスは好きです。


通常盤のジャケット↓↓↓
$シドの羅針盤は回転中



かしゆかがパッツンをやめて最近、前髪を流しているんですがいいかんじ。


あ~ちゃん痩せたなぁ。


のっちは変わらず可愛い!!!


そんなこんなで色々楽しみです。


でもダンス大会は、やっぱ興味があんまありません。

$シドの羅針盤は回転中

最近の僕

おい!加藤茶!!!








































嫁でアクセスとるな!!!!!





嫁可愛いやんけ~。


羨ましいくなんてないから・・・。


ただ・・・ただ・・・。


書くことがないんだ。。。



先日、うちの弟が映画館にAKBのじゃんけん大会を見に行ってたようです。


推しメンの小嶋陽菜さんの選抜入りがきまった瞬間、嬉しさのあまり持ってたポップコーンをブチ撒けたらしく、手もベトベトだったそうで。


そして篠田麻里子さんが優勝した関係で一日テンションが異様に高く、声がかれてました。


アイコが続いたときは心臓が持たないらしいです。


そうとう嬉しかったのか晩飯をオゴってくれた。