なるようになりました〜…久しぶりの海外で もどうしたらいいのかもわからず結構バタバタできた感じだったけど結果オーライで満喫してますオンタリオ美術館初めての🇨🇦トロント観光しました〜セントローレンスマーケットで上手く英語が伝わらず 注文したかったものと違う物が出てきてしまいました持ち帰って意地で完食!!お土産のWhisky 持って帰る用に久しぶりにブログ更新してみたけど使い勝手が良くわからなくて手探り更新となりました