ウタウイヌのブログ

ウタウイヌのブログ

日々のことを忘れぬように

不定期余裕のある時に更新しています

関西で兄妹子育て中

…久しぶりの海外で 

もどうしたらいいのかもわからず

結構バタバタできた感じだったけど


結果オーライで

満喫してます笑い泣き







オンタリオ美術館















初めての🇨🇦トロント観光しました〜








セントローレンスマーケットで

上手く英語が伝わらず 注文したかったものと違う物が出てきてしまいました笑い泣き

持ち帰って意地で完食!!








お土産のWhisky 持って帰る用に









久しぶりにブログ更新してみたけど

使い勝手が良くわからなくて

手探り更新となりました