今日は、うちの会社の手伝いをしてきました。

経理の仕事。

6時間か7時間くらい座りっぱなしで作業してました。

うーんやっぱこういう仕事のほうが接客なんかより全然向いてるかも…
基本人が苦手で接客はどれも上手くいかなかった。なんていうか、あたしは派手な仕事が苦手みたい瀅ハートブレイク

ちまちまする仕事のほうが向いてるわ。

ここ最近あまり動かないでじっとしてたから、身体が鈍ってたね。

だから久々にまともな仕事をして心身共にスッキリ気持ち良かったな。
やっぱ頭も身体も動かさなきゃダメね笑

というわけで近い内に、なるべく早くスポーツクラブに通いたいと思う。

あたしは実行能力がなさすぎだからね竑これだけはやり遂げてみたいな。

あっ、荷物は、届いたっ(≧∇≦)ハート

DVDなんだけどね、最高だったな~音符キラキラ音符キラキラ

ホントに買って損はなかった!!!

しばらく癒されます溿笑
来ました。
いえわたしには姉はいませんよ。

というか下の弟妹しかいないんだけど。

姉的存在の6年越しの付き合いの彼女。

そうわたしが15歳のときからですよ。ふっ。

彼女から学ぶことはもんのすごいあるのです。
昔から。

ほんとにお姉さんだったらよかったのに。てよく思ってたな。

そんな存在の人がいることは本当に有り難く幸せです。
わたしの数少ない財産でもあります。


ていうかさ……

タバコ吸いたい澈澈笑

そして暑苦しくてどう頑張っても眠れない澈澈澈

瞼はほんと眠くて閉じそうなのに。

もうこの際銀行いっちゃうか!?
そんで問い合わせて荷物届けてもらうか!?

いやでも真面目に眠いのだよ。

お腹も痛いよ。(だから何


ちと寝ます。
おやすみなさい。
おはよっす。

いや9時には起きてたんだけどねあせる

最近睡眠全然取れてないな。暑くて寝苦しいのとなんかよくわからないけど不眠。

寝る前の薬サボりまくってるからかな。←ダメぢゃん

ウン数年間薬飲み続けてるけど、最近になるにつれどんどんどんどん薬嫌いになってるな。

でも飲まなくても対して変わらなかったりするあせる

あー。
Amazonからの荷物!!!

不在連絡票が!!置いてある…澈
何故にいつもの佐〇急便とちゃうん!?〇本郵便なん!?てか郵便!?!?(ちなみに関西人ではありません

代引だから前もって連絡してもらわなきゃわたし的に少し困るんだけど…。

まあ、ちょうど銀行でお金おろしにいかなきゃと思っていたし、保管してくれるみたいだから、明日でもいいか(いいんかい
明日、学校が無事に終わって、久々の学校自分ご苦労様みたいな感じで受け取るのもいいかな。

ていうかめちゃくちゃ楽しみな買い物してしまったな笑。
悔いのない買い物だぜ←


あーぁ、咳とか喉の調子がまだ完全じゃないからタバコ吸えない。
ていうかずっと吸ってない。
このままノンスモーカーになるかい自分。


てか…
眠い。

なんかだらだらと無駄に長い日記でしたあせる


はぁ、荷物楽しみ音符