昨日は遅かった上に帰ったら疲れて寝てしまったので、ホンマでっかも嵐ツボも見られてません汗

しかもソファで寝ちゃうし、朝起きたら気持ち悪いわで体調不良です。

それと、HDDの容量が大変なことになってます。とりあえず今日のVSだけは確保したけど、そのあとはヤバイ。

とにかく何か消化しなくちゃキョロキョロ


今日、帰ったら頑張るか!!




眠いよぐぅぐぅ 





明日は友達家族と近くのお蕎麦やさんでご飯食べる約束してるので、それを楽しみに後1日頑張りますニコニコ
 

では〜





ブログのチェックリストが友達の日で溢れてて嬉しいです。

人付き合いがそんなに得意ではないので友達と呼べる人は多くはないです。でも、仲良くしてくれる友達は本当に心許せる存在です。

そんな全てのお友達に感謝を込めて。。


ありがとうおねがい


なかなか会えない友達にも会いたいな。




今日は残機だったので嵐ツボはリアタイできないな。楽しみはあとでおねがい


週末はチョット遠くまでテニスの試合に行って来ました。

会社終わって一度帰宅してバタバタと支度し電車で移動。一人だったので暇だった。お尻痛くなるし、お腹空くし。

着いたら何か食べようとネットで調べてたら余計お腹が空きました。

で、着いて食べたのはこちら。

{8BEEB950-98E3-42DE-93D0-921ADA1EACFC}

大好きな餃子!
この焼き餃子、マヨネーズを少し付けると美味しいとお店の方に教えてもらい、試したところ、なかなか美味しかった照れ

奥にあるのはもちろん生ビール

結局、ホテルには23時に着きました。
翌日に備えて早めに就寝ぐぅぐぅ




肝心の試合ですが勝てませんでした汗
レベルがとっても高かったのもありますが課題は沢山!!
でも、今回は負けてイヤーな感じがありません。頑張れたからかな?
久しぶりに負けて悔しい思いで涙出てきて、そのおかげでモチベーション上がってます。まずは練習、頑張りますよー!


さて、帰りはみんなでご飯。
またまたこちら。

{649B3578-BA74-4C99-B410-43D672FC11AF}


みんなでシェアしましたー!
餃子が来るころにはビールが無くなりつつあるのが、らしいでしょウインク


この食事で何処に行ったかバレバレでしょうか?





帰りの電車はグリーンにしたので快適。一人じゃないっていうのもあって楽しくお話しながら帰りました。



重〜い荷物と課題を抱えて帰ってきたからばったりと寝てしまったぐぅぐぅ



そして翌日、思い出した。。。
いちげんさん、忘れてたガーン


HDDの容量も足りなくて日曜日のドラマもことごとく録れてないえーん


ガッカリ汗

でも、FNSはほぼリアタイできたので素敵な嵐さんを堪能したので、チョット救われた。。







試合の途中の駅にこの方たちがいました。一人でテンションあがる私。

{88AC9E93-72E7-4E95-9422-4347C981AEBD}

写真下手あせる






さて今週は4日行ったら終わりなので頑張ります!!


では〜