皆様、こんばんは〜(≧∇≦)
今日は雨の1日になりましたね~。![]()
お友達は抹茶ケーキ〜スマイルが可愛いので、パチリ!![]()
見ているだけで、ほっこりしますね~。
私は、白玉クリームあんみつにしました〜。![]()
お友達は、クリームがそびえ立ってるわぁ~(笑)(≧▽≦)
久しぶりにお会いしたお友達とは、ずっとお喋り止まりませんね~(笑)
皆様、こんばんは〜(≧∇≦)
今日は雨の1日になりましたね~。![]()
お友達は抹茶ケーキ〜スマイルが可愛いので、パチリ!![]()
見ているだけで、ほっこりしますね~。
私は、白玉クリームあんみつにしました〜。![]()
お友達は、クリームがそびえ立ってるわぁ~(笑)(≧▽≦)
久しぶりにお会いしたお友達とは、ずっとお喋り止まりませんね~(笑)
皆様、こんばんは〜!!

さて~大きなお箱の届け物が・・・ 何かしら~?(*^▽^*)
わぁ~!!!!(≧∇≦)
箱の中からは、マンゴーでも最上級と言われます 太陽のタマゴ![]()
が入っておりました~。
早速、冷やして、半分にして、切って頂きました~。゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
クリーミーな甘みと濃厚な食感は、たまりません~。ヘ(゚∀゚*)ノ
完熟の絶品マンゴー ご馳走様でした~。(≧▽≦) マンゴー大好きなので嬉しいです~。![]()
![]()
![]()
そして、こちらのお箱は、おみかんが入っておりました~。![]()
この時期、温室で育ったおみかん
、甘くて、美味しかったです~。(≧▽≦)
大好きなフルーツの頂き物~。![]()
![]()
E様、O様、ありがとうございます~。ヾ(@^▽^@)ノ
皆様、こんばんは〜!!
3連休も終わりましたね~。
お出掛け記事が溜まっております~。
ネイルチェンジ、ポーセラーツの記事もUPさせて頂きますね~。(*^▽^*)
可愛いお料理にテンションも上がり、また、お味も美味しいんです~。![]()
![]()
![]()
アリス大好きなお友達と、1日、アリス三昧デート、喜んでもらえてよかったです~。![]()
![]()
![]()
![]()
アリスワールド、たっぷりと堪能でき、おとぎの国に迷い込んだような、メルヘン世界の1日になりました~。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
Yちゃんから、少し早いバースディープレゼントまで頂きました~。![]()
本当にありがとう~。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
また、改めて、ご紹介させてくださいませ~。
今週は、My Birthdayもあり、楽しいお出かけもあって、22日から25日まで、大阪に行きます~。![]()
今週も笑顔溢れる週になりますように~。![]()

皆様、こんにちは≧∇≦)

サラダはブッフェスタイルで頂きます~。![]()
メイン料理は、お魚をセレクトしました~。
季節のお魚と海老のソテー ポテトピューレとムール貝を添えて![]()
デザートのチョコレートシフォンケーキ、バナナのキャラメリゼを添えて~![]()
焼きバナナのアクセントが美味しかったです~。![]()
お魚料理もデザートもとっても美味しゅうございました〜(≧∇≦)
さて~ランチの後は、参戦スタイルにお着替え~(笑)
ここは~?うふふ![]()
![]()
![]()
お空をバッグに撮影したら、なんだか、とっても雰囲気のあるお写真に~!!!
皆さんの表情も![]()
ちょうどTシャツもピンクチーム
ネイビーチーム
に分かれてますね~。(*^▽^*)
プレミアムのお土産です。![]()
スマホケース、そして、こちらのお水は熊本のお水なんですね〜!
復興支援として聖子ちゃんのさり気ない心配りを感じられますね〜
そして〜今回、グッズの武道館限定のペンケース![]()
![]()
![]()
前日にわざわざに買いに行って下さった優しいファン友さんのお陰です〜!!嬉しい〜(≧∇≦)
Rさん、ありがとうございました〜感謝〜![]()
![]()
![]()
ペンケースを開ける度に聖子ちゃんに見つめられるような

皆様、こんばんは〜!!(≡^∇^≡)





皆さん、こんばんは~!!
お出掛け記事が溜まっております。(≡^∇^≡)
炭火で焼いてくださるので、香りにそそられます~。
お肉も柔らかくて美味しかったわぁ~。ヾ(@^▽^@)ノ
するとこちらのコーナーでも両さん、発見~(*^▽^*)
皆様、こんばんは~!!o(〃^▽^〃)o
今日は真夏を感じさせるような暑さになりましたね~。![]()
ヨガに行ったら、まるで、ホットヨガ状態~(笑)![]()
![]()
![]()
でも、終わった後のスッキリ感は、たまりません~。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
どの飲み物も美味しそうですよね~。メニュー見て~悩む私たち~(笑)
私はピンクファジー![]()
![]()
![]()
お友達はパッション・ファッション![]()
![]()
![]()
ビタミンカラーって見るだけでも、元気になれそう~(笑)
お友達は、フライドポテト~(笑) こんな風に盛り付けるのもオシャレだわぁ~。
私はいろいろフルーツ&マスカルポーネのタルト
ティータイムのつもりが、気がつけば、すっかり夜に~。![]()
こちらのレストラン、お食事もとっても美味しかったです~。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
サラダ~こちらで一人様分なんです~。
特製ソースの台湾風五目焼きそば
展示会では、トワル・ド・ジュイの生地も販売しており、私も色々と悩んで、ブルー系のこちらの生地をお買い上げしました~。![]()
![]()
![]()
お家にある、ライトスタンドのランプカバーか、クッションを作るか、悩み中です~。(≡^∇^≡)
そして、他にもクリアファイルやメモ帳もトワル・ド・ジュイのデザインでお買い上げしました。
レッドも素敵です~。
そして、薔薇の可愛いBOXに入っているのは~?
お友達からも素敵なお土産も頂きました~。゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
香水の形は、何かしら~?o(〃^▽^〃)o
こちら、スマホの充電用のバッテリーです~。о(ж>▽<)y ☆
外出の時のお供に、オシャレな充電器、嬉しいです~。![]()
![]()
![]()
Diorの香水みたい~![]()
о(≧∇≦)
Rちゃん~どうもありがとう~。大切に使わせて頂きますね~。![]()
![]()
![]()
次回は、夏生まれのお誕生日が近い私たちのお誕生会、楽しみましょうね~。(≡^∇^≡)
皆様、こんばんは~!o(〃^▽^〃)o
グラスに詰めた雲丹風味のフラン 枝豆とトマトのジュレ
鱸の昆布じめ カルパッチョ仕立て 梅ドレッシング
さっぱりと今の季節にぴったりのカルパッチョ仕立て!!お箸が進みます~![]()
![]()
国産豚ロースのソテー 生姜たれ煮込み
レモンと抹茶塩、どちらでも楽しめて、美味しかったわぁ!!
冬瓜・しめじ・ずわい蟹の煮物
香の物こちらの和食には、デザートプレートも付いております~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パティシエデザートの盛り合わせ
どれもとっても美味しくって、少しずつ、色んな種類のデザートが頂けるのが嬉しいですね~。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
皆様、こんばんは!
今週は、6月最後の週になりましたね~。
週の始めの昨日はヨガの日でした~。


の記事にはたくさんの温かいコメントありがとうございました~。

を育てるためのアドバイスもいただきありがとうございました!!
は、早速、収穫して頂きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


販売しているのと同じような甘さでビックリ~。
お揃いの2つセット、手作りの小物入れ、大切に使いたいと思います~。![]()
最後までお読みくださりありがとうございます。![]()
![]()
![]()
今週も、たくさんの笑顔に包まれますように~。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(*^▽^*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
