皆様、こんばんは〜!
1か月以上のご無沙汰になりました。

実家に帰省し、妹家族のお家に3日間お邪魔し、姪っ子ちゃんのベイビーにも会う事が出来ました。可愛いくてみんなメロメロちゃんでした〜ラブラブラブ
妹家族には至れり尽せりしてもらって感謝!!感謝!!!
広島県呉市の大和ミュージアムにも今回、母と連れて行ってもらったり、温泉に行ったりと、、。
楽しい2週間はあっと言う間に過ぎていきました!
別れの時は高齢の母を1人残して横浜に帰るのが辛かったです。汗汗汗

落ち着いたら、ブログもUPしようと思っておりましたが、横浜に戻ってから、体調を崩してしまって、高熱と風邪でダウンしてました。ゲホゲホあせる
なかなか、皆さまのブログにもご訪問出来なくてごめんなさいね。

ようやく、先週からは、東京ドームで行われた東方神起のライブや、友人との忘年会、また、クリスマスクルージングなど、予定があったので、病み上がりでしたが、キャンセルする事なく、お出かけも楽しめて、ほんと良かったですおねがいおねがいおねがい

今週も、お楽しみの予定がありますので、暖かくし、お出かけしたいと思います。

旅行記が完結していないので、備忘録として、下書きしていたので、もし、よかったらお付き合いくださいませ。

ハワイ旅行記もいよいよ終わりに近づいてまいりました。

7日目、今日で丸一日ゆっくり滞在出来るラストdayになりました。

朝、起きると、ラナイにいた主人から、ダブルレインボーが見えるよ〜!と虹虹目

急いでラナイに走ってみると、ご覧のようにダブルレインボーがはっきり見えました〜ラブラブラブ

ハワイ旅行中にダブルレインボー見れたのは初めてなんです〜。虹虹

レインボーは何度か見た事がありますが、、、ダブルになっている虹なんて、朝からhappyな予感です。音譜音譜音譜

2つの虹のうち、1つがこんなにもクッキリ見えるなんて、しばし、美しい7色に目が釘付けになりました〜。ニコニコニコニコニコニコ

トランプホテルのブレックファースト

朝日が降り注ぎ、明るくてスタイリッシュなレストラン      陰陽カフェ

ベーグルも沢山の種類がありました〜。

沢山のフルーツをいただける幸せな朝食でした。

この日は、ホテルからぶらりと歩いていけるカラカウア通り散策!

雑誌でも話題になっていたバナンに。

こちらはミルクを使用せず、バナナをアイスにしてあるので、ヘルシーでとっても美味しかったです。(*≧∀≦*)
器みたいになっているパパイヤも、もちろんいただけますよ〜!!

ハワイでは、ショッピングエコバックは必需品なので、私も購入してお買い物しました。

綺麗に整列してあるレンタルサイクルさえもハワイらしくてパチリ!

ワイキキビーチは鮮やかなパラソルも映えますね〜!

カラカウア通りにあります ハワイ限定のスヌーピーのShopは大人気でした!

ハワイに行くと必ず立ち寄るハワイらしいインテリア雑貨   とても可愛いです。

こちらは容器が可愛いとお土産に好評だったABCストアで購入したミントキラキラ流れ星

ハワイにあるクリスマスShopも、のぞいてみました〜!   ハイビスカスがハワイらしいですね〜。

他にもホノルルクッキーや、色んなShopに立ち寄りショッピング楽しみました!!

すっかり日が暮れて、お部屋に戻りラナイから撮影したサンセット 美しい景色でした。

ラストディナーは、宿泊したトランプホテル内にあります
BLTのレストラン 予約しておきました!

BLTといえば、ポップオーバーは、有名ですね〜。

クラブケーキ  カニ身のコロッケ風

シーフードの盛り合わせ、シーフードプラター

アサリや、牡蠣、蟹など、新鮮なシーフード、とても美味しかったです。

メインのお肉。上は主人、下は私が注文しましたステーキです。

BLTのお肉、焼き加減も好みにぴったりで、柔らかくて美味しくいただきました〜!

デザートには、結婚30周年のアニーバーサリープレート

ハワイ旅行、ラストディナーは、ゆったりとしたおしゃれなBLTで美味しいステーキを頂き、大満足でした!!
その後、部屋に戻ると帰国する為の、大量の荷物やお土産の整理に追われました〜笑

明日はいよいよ ハワイ最後の日です。音譜音譜音譜
フライトまでの半日間、楽しみました。

続きます。

最後までご覧いただきありがとうございます。

皆様もくれぐれもお風邪などひかれませんようご自愛下さいね〜