昨日丸1日レアが出なくて、どうなるかと思いましたが

今日ぎりぎりになってからぎりぎりの数だけゲット。

切手ダイアログが出たら一環の終わりでしたけど

幸運の女神が微笑んだのかぎりぎりの数でクリアー。

やっぱり3代目は2代目と違って運が良いかも。

コレ終わったかな。切手出現率は75パーセントのはずなのですが

昨日から120近く収穫してレアは約20パーセントなのですが

切手の出現率がメインクエスト6に入ってから急に悪くなった。

確率操作しやがったなダメーバーめ。