友人の行ってる例に見習い、このお庭もピグとも全員サブ化終了しました。
これからはサブ19人と共に、他には滅多に無い独自のピグライフ路線で再出発となりました。
外部とのしがらみが一切無いので、自分の都合の良いように、
好き放題にライフを回す事が出来る事が最大の利点です。
外部と交流があれば、多少我慢をしなければならない事も出てきますが
このお庭では、お手伝いさんが全員身内なので、中の人の思い通りに
ライフが出来る訳です。
これからはサブ19人と共に、他には滅多に無い独自のピグライフ路線で再出発となりました。
外部とのしがらみが一切無いので、自分の都合の良いように、
好き放題にライフを回す事が出来る事が最大の利点です。
外部と交流があれば、多少我慢をしなければならない事も出てきますが
このお庭では、お手伝いさんが全員身内なので、中の人の思い通りに
ライフが出来る訳です。


