サードアカウントの私は畑が90しか無いにもかかわらず

ここまで順調に来て、ゲートまで後桶1つになりました。

セカンドアカウントはまだ、2つめの桶も出来ない位の運の悪さ。

豊作タイムにも恵まれて、サードの私の方が無課金にもかかわらず

先に終わりそうです。



2代目リトルが今日コットン切れによるイベント離脱を決めましたので

育てて半年の、新生3代目に引き継がれる事となりました。

苦労続きですっかり頭が白くなった2代目の意志を継いで

これからは3代目がイベントに挑戦していきます。

3代目は2代目とは違い本当に運が良い。

初イベント挑戦で全然少ない畑にもかかわらず、豊作タイム連続の

追い風で全課金の2代目とは対照的にあっという間に

無課金でクリアーしてしまいました。

何か凄く良い運を持っています。

これからがんばれ3代目!