セカンドリトルはかなり苦戦している模様→ピグライフのお庭へサードアカウントの私は畑が90しか無いにもかかわらずここまで順調に来て、ゲートまで後桶1つになりました。セカンドアカウントはまだ、2つめの桶も出来ない位の運の悪さ。豊作タイムにも恵まれて、サードの私の方が無課金にもかかわらず先に終わりそうです。
隠居の意思は3代目に引き継がれ→ピグライフのお庭へ2代目リトルが今日コットン切れによるイベント離脱を決めましたので育てて半年の、新生3代目に引き継がれる事となりました。苦労続きですっかり頭が白くなった2代目の意志を継いでこれからは3代目がイベントに挑戦していきます。3代目は2代目とは違い本当に運が良い。初イベント挑戦で全然少ない畑にもかかわらず、豊作タイム連続の追い風で全課金の2代目とは対照的にあっという間に無課金でクリアーしてしまいました。何か凄く良い運を持っています。これからがんばれ3代目!