でぃでぃのおいしい福岡日記 -2ページ目

でぃでぃのおいしい福岡日記

福岡生まれ
福岡育ち
福岡在住
福岡LOVE☆
28歳でぃでぃの
毎日のお気に入りを集めようと思います!

同期のヤマ
ベル結婚式7月5日分日記参照)のDVDが出来上がったので
TT先輩も一緒に鑑賞会house薔薇

たくさん料理作っておもてなししてくれました~chii
ありがとうCHU

ティアラ。鶏とキノコのトマト煮

ティアラ。ちくわのカレー炒め

ティアラ。おくらのおひたし

ティアラ。アボガド刺し

ティアラ。ビーンズサラダ

でぃでぃのおいしい福岡日記-DVC00570.jpg

どれもこれも優しい味で
本当においしかった~(´3`)~♪音符

旦那さんうらやましいなぁプレゼント

ありがとうnao


ビールビールを飲んで
ピーチのスパークリングワイン*花*を飲んで(旦那さんのを勝手に)
お土産に持っていった白ワインカクテルグラスも飲んでコチラ

でぃでぃのおいしい福岡日記-DVC00572.jpg



>




ほんと毎回飽きもせず
お腹がよじれるくらいよー笑いましたaya





結婚式当日の映像を編集したDVDも
もちろん素敵だったんですが

友人Uちゃん作成の
写真を元に作ったDVDびっくりまーく

これが最高に面白くて最高に泣けてハート

新婚ヤマ夫妻にはナイショで
DVD作成してたUちゃん
心ばかりの協力をさせてもらいましたにへ
フォトグラファー・でぃでぃのデヴュー作ですカメラ

Uちゃんまさにプロ並の腕前スマイル

すごいなぁハート


勝手に号泣してしまったでぃでぃでした涙aya

二人の人柄に
こうやって皆集まってくるんやろうねケアベア ピンク


HONEYMOONはバリだそうです飛行機

喧嘩してもいいけん
無事に帰っておいでね(´∀`o)ばいばい
はらぺこはらぺこリラックマ

福大近く
梅林のゆきみ家house

こちらでは塩・醤油ラーメンをいただけます(´3`)~♪
そして背脂追加できるんですよ~スマイル



ティアラ。塩ラーメン(背脂ナシ)

でぃでぃのぐうたら日記 ~I LOVE☆福岡~-DVC00548.jpg

でぃでぃのぐうたら日記 ~I LOVE☆福岡~-DVC00549.jpg

でぃでぃのぐうたら日記 ~I LOVE☆福岡~-DVC00552.jpg


透き通ったスープが
期待をどんどん膨らませる。

一口啜ると
何とも言えない深い味わい。

鶏ガラだろうか。
しっかり下処理されているのであろう
極々クリアなうまみがストレートに味わえます。

うっすら表面に張った脂も
塩だとクドくないね。

好きなスープですnao


麺はなんとなく透明感のある
ちょい太めのちょいちぢれ。


十分おいしいのですが

もうちょっとブリッとした太めのちぢれ麺だと
もっとスープが絡むんじゃないのかなぁなんて
思っちゃいました(´3`)~♪




同行者のオーダー
ティアラ。醤油ラーメン

でぃでぃのぐうたら日記 ~I LOVE☆福岡~-DVC00550.jpg

でぃでぃのぐうたら日記 ~I LOVE☆福岡~-DVC00551.jpg


今回は背脂入れなかったけど
次はトライしてみようショクパンマン


ごちそうさまでしたドキドキ


ゆきみ家
福岡県福岡市城南区梅林4-3-8
092-871-4020
食べログ:http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400202/40000361/
シルバーウィーク真っ只中ラブ

ふとっぱらビールで飲んで
二件目に行きました(/ω\)


大名のCORONAhouse

$でぃでぃのぐうたら日記 ~I LOVE☆福岡~-DVC00536.jpg

延々とコロナビールレッドアイを飲み続け
気付けばお店に入って2時間半!!

粘りすぎた笑(ハート)


他のテーブルのお客さんが
ワンコイヌを連れてきてましたが
ペットokなのね



まさみ
衛生的にも食べ物やサンにペットを連れて行く飼い主さんの気持ちが判らないのですが・・・汗
猫カフェとか、動物ありきのお店は別として。

個人的に動物が苦手って言うのもあるんでしょうけどaya

お店側の対応も気になるところです汗

みなさんどうですかね!?

心が狭いのかしらん・・・?




話が反れましたが汗

雰囲気もバツグンでかわいいお店CHU

また行きますchiiハート



ごちそうさまでしたドキドキ




CORONA
福岡市中央区大名1-10-7 2階道路側
092-741-8211
http://corona.sleepers.co.jp/