●【受講生さんご感想】大阪人気痩身エステスクール
こんにちは。大阪府の初心者からでもリピート率アップ技術が学べる♪痩身エステスクール
「サロンドローズ」松下真由美です^^
受講生さまの結果が続々増えてきているのが本当に嬉しいです。
2年前から整体とエステを開業された受講生さん
1番のお悩みはリピート率が悪いとのお悩みだったんです。
痩身技術を受講した後の受講生さんのお声です
痩身技術を取得したいと思ったのは
以前にオールハンドの痩身エステを受けたことがあり
とても贅沢で結果に感動したことがきっかけです。
近隣のサロンでマシンの痩身サロンは
多いのですが
オールハンドの痩身サロンが少なくて
学ぶのは今がチャンスと思ったんです!
オールハンドの痩身エステはとても贅沢な気持ちになりお客様の客単価も上がり
リピーターさんも増えていくと直感で思いました。
初心者でもプロの技術が身につくという
サロンドローズ痩身スクールを見つけました。
痩身エステはしんどいのか体力も心配でしたが
自分の体重を乘せてマッサージするコツをつかむと
全然疲れずに私にもできました。
少人数制で先生も丁寧に指導してくださり私にピッタリだと思いました^^
今ではお客様の8割ぐらいリピーター様で集客に悩まなくなりました。
オールハンドの痩身エステを学んだことをで毎日が充実できています。
40代 受講生様
受講生さん結果が出て良かったです^^私のサロンでもアラフォー、アラフィフのお客様が大半を締めています。
全身を結果が出るハンドでくまなくマッサージするとお客様の方から通いたいと
お願いされることが多いんです!
お試し技術体験メニューのお申し込みはこちらです^^
大阪府和歌山市で人気◎
❤痩身エステリンパマッサージ体験お申し込みはこちらです。
和泉府中駅からのアクセス
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


当店には、大阪、梅田、難波、天王寺、和泉市、和泉中央、光明池、泉大津市、堺市、岸和田市、貝塚市、熊取、泉南市、泉佐野市、高石市、鳳などからお越しになっています。




