こんにちは、ろーずです。
なかなか手を出せずにいたシェーディング始めました!
いろいろ口コミを見てコスパ高く初心者にも使えて人気ある商品を探し
キャンメイクのシェーディングパウダーに決めました。
ところが色が2色あるためそこで迷って迷って、、
どちらの色も色が合う合わないと口コミがあり、、
それはそうですよね、人の肌はそれぞれですもの。
CANMAKE TOKYO キャンメイク シェーディングパウダー 01
それで悩みに悩み濃い色にしました。
理由は、明るい色は濃い色のワンデーションで補える程度だったので、
どうせシェーディングするなら濃い色にしてみようかと。
私の肌は比較的色白の方になるのですが、この色にして正解でした。
というのも、サラサラパウダーなので厚くも薄くも調節できるんです。
私はおでこの生え際とサイドの頬骨が出ているこめかみ上の辺りに
生え際から顔に向かってうっすらと入れてます。
がっつり塗ってますは恥ずかしいしあんまり薄くても意味がないし、
そこは付属のハケのようなブラシが柔らかくて使いやすく、
パウダーの量を調整するのがなんとも簡単でした。
そもそもシェーディンは小顔になれるわけではなく、
小顔に見せるための目の錯覚を作るものですがから、
がんばり過ぎたら怖い顔になっちゃいますよね。
見慣れてついつい厚塗りしちゃうなんてことのないように、
あくまでも自然にシェーディング入れたいと思います。
お手頃価格だし使いやすい本当これを試して良かったと思います。
気軽に小顔効果を狙いたい方にはオススメです。

