みんなから、よく何歳まで音楽の道を目指すん?って聞かれるんですけど、年齢で線引きはしないので、分からないです年齢はあくまで目安なので、それを直接の判断材料にする気はないです。


音楽に心を動かされなくなったり、詞を書きたい、曲を書きたい、歌いたいって思わなくなったりしたら、辞めようと思います。


そぅ考えたら、まだ×2続けるやろうなぁ…淼

やり残していることも伝えたいことも、たくさんあるしね淼
12月30日で、2008年のバイトが終了しました。


面接後、即採用で取ってくれて、バイト先の店主には感謝の気持ちで一杯です焏

引っ越す前に採用が決まっていたから、お金に困らんかったしね淼


お金がないとやりたいことはできないしね


来年は、さらに軌道に乗せていかんと…


今日、レコード大賞ですね焄


プロダクションとかレーベルが何とかって記事がにぎわせているけど、音楽を直接、提供しているのは、アーティスト自身なので、音楽を純粋に楽しむ気持ちを持ってもらいたいです。