FOREVER21に行きました(^-^)ものすごい行列で、入るまで、1時間以上かかりました(*_*)


値段の安い服がたくさんあって、どれも全部ほしいって思ったけど、結局、何も買わず…ヾ(^_^;笑



イロ×2見られたから、いいんです(^-^)/~隣りのH&Mといい、FOREVER21といい、ます×2原宿が好きになりました。



次から次へとほしい服が出てくるから、2つの季節を着回せるように、考えて買い物をせんと、お金がドン×2なくなるなぁ…┐('~`;)┌
明日、29日やね(*'o'*)全然、GWの感覚がなかった…(ΘoΘ;)


アルバイトして、音楽の練習をして毎日を過ごしていると、感覚が鈍るなぁ…


連休中も4日以外、休みないので…(*_*)元々、どこか遠出しない限り、まとまって休みがあると、どうしても時間を持て余してしまうから、こっちのほうがいぃんです(^-^)

空いた時間で遊ぶのが、いいんですo(^o^)o


やること終えたら、真っ直ぐに家に帰らず、どこかしら寄り道して帰る自分に合うのかもしれないですね(o^-')b


ではでは、よいGWを~

絢香のライブに行ってきましたd(^O^)b


武道館の前の行列はスゴかったですね(ΘoΘ;)

絢香が登場した時は、言葉にはできない何かが自分の中にありましたd(^-^)生で聴くとホンマに鳥肌が立ちます(●^-^●)



毎回やけど、聴衆を圧倒する歌唱力には、ホンマに憧れます(*^_^*)


正直、活動休止を聞いた時は、自分の目標を失って気分が乗らない時があったけど、また頑張ろうって気になりました(^ヘ^)v



アンコールでの小田和正さんとのコラボは、ビックリでした(*'o'*)



今日、この場にいられることがこの上なく嬉しかったです(*^_^*)自分もこれから頑張ろうって思えた1日でした(o^-')b