首藤萌美ブログ~もえみの日々~ -2ページ目

首藤萌美ブログ~もえみの日々~

首藤萌美のブログ。
舞台のお仕事を中心に活動中。



IMG_5888.JPG



今回NYでは、『Sleep no more』もいれて8本観劇。


IMG_5084.JPG


『If / Then』。舞台セットがシンプルなのに美しく、照明の使い方、色彩がとっても綺麗、鏡を使った演出。作曲が『next to normal』トム・キット、脚本・作詞がブライアン・ヨーキー。演出がマイケル・グライフのオリジナルミュージカル。新しいものを観たなという感じがしました。


イディナ・メンゼル主演。初めてブロードウェイの舞台で彼女を観ました~。映像で見る印象と違って、女性らしく、華のある方で素敵。少し『next to normal』似ていて、すーっと耳に入ってくる美しい楽曲。あまりの心地良さに、観ていたいのに時差もあって、曲中自然と目を閉じてしまったのが数回。♪『Always Starting Over』は、トニー賞でもパフォーマンスされてましたが、特に迫力がありました。最近、この曲好きで、リピートして聴いてます。


イディナ・メンゼル紅白生中継も楽しみです!



IMG_5943.JPG


IMG_5938.JPG


2014年12月17日水13:30~14:30『ラカージュオフォール』の製作イベントがあります。
詳しくは、こちらを。https://wwws.toho-ad.com/lacage_1217/


来月からお稽古がスタートします。楽しみです!



FullSizeRender.jpg


前回は、3日に一回、今回はホテルからも近かったこともあり、ほぼ毎日行ってた『pic a bagel』。
このサーモンとクリームチーズのボリュームが好き。これか、卵とエッグの組み合わせのどちらかを注文してました~。


FullSizeRender.jpg


今年初めてUGGのブーツを購入。色は、一目惚れ。この靴、大活躍でした。足がいつも包まれていてあったかい。これからますます離れられなくなりそうです!