私は私の新しい小説の昏睡のリリースを支援する募金活動をしています。私は日本の将来にそれを翻訳したい。この記事では、1章の最初のページです。お楽しみください!昏睡のスニークピーク
第1章
"あなたが住んでいた世界は、単に夢だったように感じたことがありますか?あなただけの自分が目を覚ますために強制すると、一日の出来事のすべては、あなたの心の内側まで作られた場面だけであるということ?僕の場合は、常にすべてについてそのように感じた。毎朝私が目を覚ますだろうと私の日常生活を行うだけで寝るとそれが発生したことがない希望に移動します。私はあなたが知っているので、多くの苦痛にいるよ。私の人生のこれほど少ないのは、私のコントロール内にあり、すべての私にできることはただそれがそうではなかったの願いです。私は何ができますか?私はどのような選択肢を作るのですか?黒、二つのスプレンダといくつかの大豆:私はガールフレンドを常にしつこい私といつも私の仕事と受注私は私が仕事に行く前に飲む傾向にあるコーヒーの同じコップをに来る人を持つごく普通の24歳男だミルク。彼はどのようにことをご存知でしたか?彼はヒントを得ることができますか?私はその方法を実行しないでください。それは何、私は日曜日に行った時に私を滞納している上司の愚かな雌犬です。日曜日は、私は空がすぐに落ちると信じている私の狂気、聖書殴り合いの甥で祈る行ってきているはずです。彼は彼と辛うじて法的女の子のヌード写真を搬送するため、皮肉な。誰が彼はそれをどうするか知っている。だから私はちょうど私にいくつかのドリンクやラップダンスを買うために私の$ 160、今夜は外ではない$ 200を取る行くつもりだ。それは大体正確だろう。ふふふ、私は実際にクラブでその女の子を感じて、彼女はいつも私に自由な踊りを与え、彼女は巨大なお尻を持っています。多分私は彼女のために私の娘を残しておきます。彼女がいる、というか彼女のお父さんを愛していないでしょう。私は正確に結婚のための理想的な候補ではないけど、それは彼が彼の少女のために何を望んでいるかです:リング、家、そして赤ちゃん。私が今持っている唯一のリングは私の浴槽のカビのリングです。私はそれをクリーンアップする必要があります。しかし、まず、医学の私の毎日の線量を得る帰らなきゃ。すごい迫力、ファックはあなたの問題の仲間が何であるか、あなたは運転できないのでしょうか?
明るい光が私を埋めます。
私はもうここにいるのではない。
私は眠ってよ、1、2、3、4、私の呼吸が重く感じると私は、無が存在する闇に離れて浮いて見える。 、私は何も表示されない私は一人だけど、私の潜在意識は私にを指示され、私はそれ、浜を参照してください。砂は滑らかであり、私は私の足と足で海のパリッと塩辛い水はねをかぐことができる。ドア、別の世界への扉は、エネルギーと沸騰していると私はそれを開くことができるかどうかに行きたい。私はブラックホールに銀河の大きさとコアがエネルギー、物質を規定吐き出す光のネバーエンディングビームを除いて空になる、一掃しています。私が中に入るとそれは非常に緊密にダウン私を圧搾し、重量は耐えられないので、あまりプレッシャーは、私は死んでいるように感じる。それはオープンに私を推進させると音の発光は、緻密で神秘的なものであり、私は世界と銀河の間にこだわっている。深い私は、バニラアイスクリームの恐ろしいボウルのように、最大量産さ、厚さとふわふわ、雲に入るとダイブ。雨が、私にしがみついて冷たい縮合水を投下、私は落ちる。空気と風とオーマイゴッド、私は彼女の目は私の後、彼女を参照してください。 "
"私はあなたでそんなに怒ってん、どうしてあなたは豚の貴重なお客様わずか、少し脂肪性交を保持するすべてのものを放棄し、台無しになることはなかった。死ぬ行くとあなたが何かをすることができるでしょうかどうかを決定する上長引く停止。 、途中で立ち往生過去にとらわれている、いくつかの見知らぬ人の思考から出てきた単語の最後の音節の最後の期間の最後の文、で立ち往生?あなたはあまり考えて子供を監視し、実際の生活にあまりにも少し置いています。性交を目を覚ますと、ちょうどあなたが、、、、、行ってはならないことができない可能性がどうあるべきかに焦点を当て続けるならあなたが何に達することは決してないだろう気付く。ちょうどである。神経症、あなただけの前や後ろに何があるかに注意を払うせてくれないのエゴがあります。その毒は、その怒りは素早く引き出す必要があります。あなたの歯を入手し、グリットを産んだとするから、それすべてを吸い出す。それを切り取る、その悪魔は、それを切り取って、それはあなたを損傷しているので、遠く離れてあなたの魂からの道にそれを送る。それはあなた自身を失っているポイントにあなたを傷つけている。"
"どうしたら私は地面を見ることができない場合自分自身を固定することが出来るのですか?私に上に保持している誰もがありませんか? 、話すことを監視し、待つ、感じるようにあなたは私に説教する、まだあなたは考えて沸騰し、沸騰下に私の静脈を通る痛みはありません。影、一人では私の慰めはまだ私の悪魔であり、それはちょうど私のやって、私は今の私に話を上げ、村の作業を行っていなかった場合、私は不思議に思わざるを得ない?あなたがやっと自分の父親とあなたの前に先祖が身につけていた靴のマークをしたときに移動するパスについて私に説教しないでください。あなたのお母さんの目は依然として過去の涙からギラギラ光るとなども忘れがちょうどあなたの精神の休憩を先取りコーナーに忍び寄るように見えるに押し戻さ。あなたの言葉は、私と私の部屋に何も意味しない。枕は、私のいわゆる生命のスペクタクルの粒度とつばに包まれた。私はそっとしておく。"
"その後、目を覚ますことはありません。"
"だからです。"
少年は目を閉じて、彼の下にエネルギーの放出が徐々に前方に推進されると暗い空隙に浮かぶスペースで失われる。
"あなたは覚えていますか?"アンナは尋ねます
"トーマスは、それはあなたがあなたの父親の葬式に行くための時間です。どのように面白い、あなたの母親は同時期に死亡した。あそこオークの木を参照して、それはあなたのように、ちょうど赤ちゃんです。それの葉がちょうど成長を開始し、小さいです。我々は急がないしていない場合、彼らは、茶色を回し、私の庭の花のように死ぬだろう。"
"どう?"
"木や葉を食べるその一部に穴害虫があります。"
"どのような?"
"甲虫、アブラムシ、および少数を示すためにゾウムシ。彼らは、ツリー上のごちそうと、その早すぎる死を引き起こす。"
"早まった?"
"はい、早い死は、あなたは、あなたの親のように、右を知っていますか?"
"右、ペトラ"
"私はママ親愛なる呼び出します。私はあなたが残っているすべてです。今の車に行く、行く。"
彼は彼の誕生後、両親の背の低い人の父親のベッドの上の写真を見ました。父親が彼女の頬にキスをしながら母は微笑み、赤ん坊トーマスの近くに彼の母親のbusomにしつらえてある。
"あなたは私のママになることは決してないだろう。"
"親愛なる?"
"私は準備ができて。"
葬儀でトーマスは、ペトラと彼女の側のジャケットのポケットに黄色の文字列とタイアップ父親の髪の毛の一部を運んだしだれアシスタントの隣に座っていた。彼女はいつもトーマスと彼の父が狂いそう、家を呼び出していました。彼は彼女を解雇しようとしていたのと同じように、彼の大脳皮質における彼の静脈が破裂し、漏れた。アシスタントは、ほとんど彼女自身をshatながら、チーフのオフィスで彼のエディタのチーク材の板の上に堅く立ち、彼は彼の目は開いたまま。
"移動するいくつかの方法で"座って彼の鋼の錫フラスコのいくつかウィスキーをchugged彼の同僚は言った。彼が開いたり閉じたりとクリック音はそれはふりすすり泣きと混乱hearsaysをダウン死亡した。と言うかのように、彼は彼女に彼の注意を指示するときに援助が重く少年をpetted:"。それはあなたではなかったごめんね"トーマスはagreeanceにうなずいた。誰もが、グレーのビジネススーツに塩とコショウの髪と、自分自身と彼の亡き父の写真を静かに彼の棺は、それすべての開始をシグナリング上に立てかけられていた。
それは、美しいサービスでした。蘭の花と水仙、サンタクロースのように見えたとしても脂肪説教があった。彼らは本当に老人のためにそれを着飾っているし、トーマスはあまり世話をしていることができなかった。確かに彼は"あなたの損失のために申し訳ありません"のカードと抱擁とぬいぐるみを持って、それのどれも重要だったない。彼らは家に帰ったと彼の友人が彼の野球選手やアニメのペットの自分の好きなコレクターカードを与えていた場合でも、彼が召集することができるすべては彼の顔の左側にうなずくと半分笑顔だった。それはまでなかった後、すべてのお客様が去ったとき、トマスは彼にできることすべてがうなずくいただけ理由を正確に示したこと、食べ物を離れて置かれた、とプレゼントは格納されています。
"、親愛なるさあ自分が服を脱いで私に従ってください。"
夕日の光では、セミpartedのブラインドと元に戻すベッドで、ペトラは彼女の9歳のステップの息子をマウントし、彼の小さな顔にキスをした。
"私の小さな天使は、ママは誇りに思う。今パパがなくなっていること、我々は永遠にこれを行うことができます。"
彼の足で彼女の胸とずさんな液体からの汗、熱は、それは、15分間このような奇妙な感覚と混同男の子に行きました。彼は彼女が彼女が彼に満足して何をやっていたように感じをすればいいのかよくわからなかった。それは、彼に彼女の体重をそう重く感じた。彼は彼女が彼のお父さんが魚への彼を取った船で、彼を見つけることはないの海、どこかで浮いている希望、涙をこらえることを試みたが、彼女は彼の顔が近いそれを引っ張って泣いて停止するように彼に言ったつかん。彼は両親の写真を見て、微笑んだ。
"大丈夫ママのためのもう一つの時間は?"トーマスにペトラを求めます
"しかし、私は疲れ、遊びに行きたい。"
"あなたのピピは、特に述べています。"
少年はrelunctantly彼女がダウンしてくるまで、彼女は再び待つことで座っている。十分に成長した幼木の枝には、ウィンドウに打ちました。
"そう難しいことではされていることがわかります。ママを幸せに良いではない?我々はすぐに13歳の誕生日を祝うことにしていると私はあなたにこのような良い少年であることのための余分特別なギフトを与えたいと思う。"
"私は私の木の家を持ってもらえますか?"
あなたがそれをする理由"親愛なるいいえ、私は知っている。私は、いくつかのarborial混乱にあなたの自由時間のすべてを費やしていると気にしない。そのホワイトオークのほかにそのサイズのものをサポートするためにまだ十分な大きさです。"
"しかし、私はその周りに構築することができます。私は、はるかにはいくつかの厚板、ハンマー、およびいくつかの爪を必要としない。"
"蜂蜜ああ、ママはあなたがこれだけいい子になると私の鍵を取得していることやって望んでいない。私はあなたの驚きにあなたを駆動するつもりです!"
"ファイン。"
トーマスは行って、家族の写真で見たために使用される場所の下beaurauから鍵を得た。錆びた銅は、フレームの印象にしがみついて埃の汚れ。
"今、我々は遅刻になるmusn't一緒に来て。"
"なぜあなたは適切なふりをせず、我々は両方を使用することができるなら知っている。"
"何の?あなたの世話をし、あなたを愛し?"
"それは空の酒瓶が言うことはない。"
"だまれ!あなたが少し悪党は悲惨な、それはあなたの世話をするのがいかに難しいかわからない!"
"すぐに、私はその後、もう私を周りにプッシュされませんが、あなたよりも大きくなるでしょう。"
"あわや、私はいつもあなたの保留を持って、あなたは私を停止することは決してないだろうよ。私はあなたとあなたのお父さんのお金をくださいと私はやる。私はあなたの頭蓋骨を介してその瓶を破る前に、今のクソ車に乗る!"
ペトラは、移動するにはトマスのために合図に、彼の目は電話に執着した。
"あなたが助けるために誰かを呼び出すことができると思いますか?あなたが友人を持っていない、あなたは家族を持っていません。あなたは誰が私を持っていません。あなたは私が通りにあなたを投げたり、ケアを促進することを送信する場合を除き。私はそこに接続していると私は本当にいいカップルとするとペアリングを確認してくださいよ、あなたは私がやりたいことをするのが好きかを知っている。"
"いや、それだけは勘弁して。"
"さて、次に進んでください。"
彼は部屋を出た、結び目は彼の中までwelled。彼は再び彼女を見、決して実行されないと思ったが、彼はちょうど駐車場に出て、車に入った。バックミラーから彼は後部座席で彼の荷物を見た。ペトラは、すぐにaquablueのミニバンに入り、車を始めた。
"すべて私のものがそこに詰めていますか?"
"いいえ単なる必需品。"
"なぜ?"
"やってみなよ。"
それは長いドライブだった。古風な趣のある郊外後の古風な趣のある郊外通過し、最終的にはアイダホ州の農地に、彼女はついに彼女の目的地になった。麦畑どこにでも、見渡す限りは見ることができるように。しかし、金、太陽は何もなかった。
"なぜあなたはここにペトラを私を取っている?"
あなたの現在にあなたを取って"Mommyis。今私に従ってください。"
彼らは、フィールドに深く入り、夕暮れの内部の臭いのためにそれらを準備ポーチに腐って、古いplantation.Theコブのwebbsに出会いました。
"なぜ我々はここですか?それはとても空だ、マイルに誰もありません。"
"ええ、それは私がそれを計画する方法です。"
"それを計画?"
"あなたは今からここに住んでいる。"
"あなたは私を拷問するために、これをやっている。"
"我々はあなたのお父さんの家を抵当に余裕がないので、まあそれは親愛なる考慮に入って来たが、ない、私たちはこの家にいる。"
"私は、彼がそれを買ったと思った私は5歳で完全にそれを支払った。"
"彼はしたが、ママは、経費をカバーするために、家を抵当を取らなければならなかった。"
"何が経費?あなたはほとんど私に食べ物を与えると私は10歳の時から救世軍の服を着てきた。"
"それは、今日では子供を育てるために高価です。"
"いいえ、それはあなたがそのすべてを費やしただけのことです。"
"ナンセンスは、多分あなたのお父さんはあなたがあまり残っていない、あなたがそれについて考えるのですか?"
"あなたは雌犬をクソ、ファック。私はここに住んでいないよ!私はむしろ、地獄に住んでいた!"
トーマスは、家を飛び出した。
"私はあなたが戻ってくるつもりだ知っている。私以外にここで誰も、あなたはあまりにも実行されますがありません。ハ"
ここをクリックしてサポートをしてください
