ロズまりの送迎車が変わります
皆様こんにちは。ロズまりオープン当初より、駅からお店までをつなぐ架け橋として活躍して参りました、愛すべき送迎車【パッソ】ですが、今月20日を持ちまして引退する事となりました、、、。
雨の日も、風の日も、雪の日も、ほぼ毎日約3年にわたって、お客様を乗せて駅からお店までを往復してきたライトグリーンのパッソ。走行距離は55000km。いったい何名のお客様をお乗せしたのでしょうか。
ちょっと感慨深いです、、、。
そして、21日より、パッソの跡継ぎとして活躍してくれるのが、写真の車
【シエンタ】です。名づけて『シエン太くん』。
色は、お客様に分かり易いように同じライトグリーン系にしました。
お客様の座る席は、パッソに比べるとかなり広めですよ~
さらに、ドアが横にスライドして開くタイプなので、乗り降りがかなり便利なのです。
パッソもかなり綺麗に乗っていた方ですが、シエン太くんは新車なので比べ物にならないくらい綺麗です、、ピカピカです
送迎をご利用の皆様、21日以降は車が変わりますので間違えないでくださいね。
シエン太くんを宜しくお願い申し上げます。
・・・今、車に貼るロズまりのロゴステッカーの色を何にしようか悩み中です、、、
ほのぼの。
こんにちは (・∀・)つnanaです![]()
最近雨ばかりですっきりしないお天気が続きますね
な~んか気分までな感じになりがちですが![]()
そんな中、私は心癒される瞬間に出会いました![]()
![]()
それは、今日の出勤途中…
いつも柴崎体育館駅から下の小川の道を歩いているのですが、川を過ぎたところにカモの親子を発見![]()
![]()
3わの赤ちゃんが並んでお母さんの後を遅れまいと必死に歩いていました![]()
![]()
![]()
わたし、あまりにかわいくて立ち止まってしまいました![]()
どうやら親子は、小さな石段(?)を上って上に行きたい様子…
最初にいた場所は、上がるには少し高かったようで、もう少し低めのところに移動して・・・
まずはおかあさんがピョン![]()
続いてあかちゃん1わもぴょん
1回目で成功![]()
ですがあとの2わがなかなか上がれません![]()
鳴きながら必死に上がろうとしてる姿を見て、上げてあげたい気持ちを押さえつつ、「がんばって
」と言いながら、nanaは見守りました![]()
そしてもう1わも成功
残るはあと1わ
頑張れ ![]()
![]()
何度か挑戦してやっとみんなのところへ行けましたとさ![]()
![]()
とっても心癒された時間でした![]()
ちなみに写真は、上る場所を変えをため移動してるところです![]()
![]()
