ロズまり 旧スタッフブログ -121ページ目

上海旅行

こんばんは(^-^*)/
マリコです
無事に上海から帰国致しました。
姉の個展が目的でしたが、とっても楽しい旅行でした♪
心配していた反日運動も全然なく、終日天気にも恵まれてとってもリフレッシュできました(^0^)/

上海でも市場調査はしておきたかったので、スパの予約を入れてトリートメントを受けてきました!
強すぎず、弱すぎず、気持ちよかったです。ちょっと変わっていたのが、ランク別で施術料金が変わっていて、日本ではあまり気にした事がなかったのですが言われてみればと思い、上級の方にやって頂きました。

お料理も美味しくて、やっぱり本場の小籠包は違いますね。
ラーメンは日本のほうが美味しかったですが…。

万博は結局行けなかったですが、上海を十分満喫できました☆
あっ、姉の個展も大盛況でして、今度、上海でテレビに出るみたいです!
異国の土地でも頑張っている姉をみていると私もまだまだ頑張らないと!と思いました。

また11月からは冬に向けて温めコースを考えておりますので皆様楽しみしていてくださいませ。


【重要】会員のお客様へ

いつもロズまりをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

さて、突然ではありますが、

今までご愛用いただいておりました携帯サイトと予約&ポイントシステムが、

メーカーの都合により今月限りでご利用できなくなります。


そのため、予約当日の朝に毎回届いていた

『ご確認メール』が配信されなくなりますのでご注意くださいませ。


なお、ポイントラリーは変わらず継続されますのでご安心ください。

今後の新しいシステムなどにつきましては、只今検討中ですので決まり次第またご連絡いたします。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。


それでは、これからもロズまりをどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆さまのご予約ご来店、心よりお待ちしております。


  ロズまり 向井

台風接近。。。

こんにちはにこまどさんですバラ


今週は寒くなるとは聞いていましたが、こんなに寒くなるとはゾゾゾ

思いもしませんでしたウキャー!寒すぎます汗

台風も近付いているみたいで、雨も強くなってますね雨が・・・。


さらに冷え込みそうなので、皆様暖かくしてお過ごしくださいねらぶ②



さて、もうすぐハロウィンですねハロウィン

街ではcandy*お菓子だらけで、誘惑が多く困ってますきゃはっ♪

どれも美味しそうですよね音符限定品に弱いのでついつい買ってしまいます汗


寝る前に食べるのは良くないので、朝食べるようにしてますキャ


食欲の秋べえ食べすぎには注意しましょうねブタ

摂取したカロリーは動いて消費しましょうダッシュ