私は完全お正月太りなんですが・・・
フェイスらいんでかなり印象変わりますよね。
今月もそんなお悩み解決してくれるハーブが人気です。

30代~80代のお客様リピートして頂いています。
私もしっかりやりたいのですが2.3日のダウンタイムがあるので接客だとなかなか出来ないのが現状・・・
いつもいいな。やりたいな。。って思って導入するのに私が出来ないって。。。
お正月休みにやっておけば良かったのに予定ぎっちりでした・・・
ってわけでダウンタイムもお客様に見て頂こうと思って今年はやりまーす。私も。
お手入れしなきゃならない年令にも本格的になりましたからね。。。
今月のキャンペーン
FCR3回¥150,000→¥60,000です。
モニターさんの様に最初と1ヶ月後のお写真を頂いております。
ご理解下さい。お肌だけです。お顔は映しません。
是非お試し下さい♪