娘とマイケル・ジャクソンの映画を観に行きました。📽️✨娘と2人だけでの時間はなかったので、心に残る時間でもありました。孫はパパと水泳🏊の練習へ行ったので、娘との時間を楽しむ事が出来ました。✌️🌹✨娘、『ママ〜、マイケルの映画見に行かない〜』と、私もマイケルの映画を観たい思いがあった為、上映時間を見て映画館へ…📽️映画後は夕食も一緒に…お寿司店。娘との会話に夢中になり沢山のお寿司を食べた写真は茶碗蒸しだけに…ハハハ〜〜🤣🤣娘との時間も素敵な思い出になる時 間。❤️🫶✨ https://www.instagram.com/p/DZixhank6R8Tfobj-A69EA2DMnK_kdCxNh6dcs0/?igsh=MXdnN3o5ZHp4NWx1Mg=
- 前ページ
- 次ページ