阿佐ヶ谷のレトロ喫茶店、gion
こちらの本で紹介されていました![]()
中央線の沿線は、やっぱり歴史を重ねたいいお店があるなぁ〜
見てこの雰囲気!
アイスウインナーコーヒー
モーニング
ドリンクに、プラス150円でサンドセットになります![]()
サラダとゆで卵もついてる
安い〜![]()
![]()
![]()
謎の青い光が、いい味出してます(?)
最近、昔からの喫茶店が代替わりでリニューアルした、レトロ「風」喫茶店が多いですが、
とても、この雰囲気は作れまい。
ごちゃごちゃしているのに、落ち着くのよね。
とても良いお店でした。
これからも長く続いて欲しいな![]()







