阿佐ヶ谷のレトロ喫茶店、gion



こちらの本で紹介されていましたニコ












中央線の沿線は、やっぱり歴史を重ねたいいお店があるなぁ〜


見てこの雰囲気!






アイスウインナーコーヒー






モーニング


ドリンクに、プラス150円でサンドセットになりますキラキラ

サラダとゆで卵もついてる


安い〜キラキラキラキラキラキラ






謎の青い光が、いい味出してます(?)


最近、昔からの喫茶店が代替わりでリニューアルした、レトロ「風」喫茶店が多いですが、

とても、この雰囲気は作れまい。







ごちゃごちゃしているのに、落ち着くのよね。






とても良いお店でした。

これからも長く続いて欲しいなラブ