ドレナージュスパッツ | 香港 エステティックサロン ローズガーデン のオーナーブログ

ドレナージュスパッツ

LALAでのイチオシ商品、ドレナージュスパッツ。

うちのお客様で、穿いていない人があまりいなくなりました。

これは本当にありがたいことで感謝しております。

ただ、お客様の中でも買ったはいいけど、ちょい苦しいとか、、、もしそういう方がいらっしゃれば、是非ご相談ください。

実は、本当にご縁があって、このドレナージュスパッツをかなり理論的に捉えてくださる方がいらっしゃって、よりよい効果のでる方法、効果がでない人や苦しく感じる人はなぜそうなのか?を解明してくださいました。

本当に目からウロコですが、ありがたいご意見で、本当に感謝しております。

苦しいと感じる方がいらっしゃるとするならば、そうならない方法があります。

決して安くない買い物です。

だからこそちゃんと毎日穿いていただきたいと思います。

なので、そのよりよい効果を出す方法なども含めて、その先生とのコラボレーションを目標にして、

皆さんはもっともって綺麗になっていただけます。


それが現実になれば、本当にドレナージュスパッツが活きてきます。


その先生にもお願いして、特別な企画を考案中です。


どうぞどうぞその近い将来を、楽しみに待っていてくださいね!!