ミシンキルト自宅夜カテドラルウィンドウ
山口宇部からパッチワークキルトろーずどりーむ♡大庭陽子です昨夜はミシンキルト自宅レッスン🏠今月は皆さんにはいつものカリキュラムをお休みしていただいて中沢フェリーサ先生のカテドラルウィンドウのキットを使ってのレッスンします自宅夜レッスンは2時間しかないので東京のお土産話しの後(東京話しはInstagram見てね)頑張りました〜♪2時間ではなかなか進みませんが夜レッスンは月2回あるので次回はもう少し進むかなキットの土台布はピンクバージョンだけかと思っていたら一昨日も昨日もグリーン💚が入っていて「あれ?半々なのかな?」と他のキットを確認したら後は全部ピンクでした〜🩷グリーンの人はラッキー⁉️今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたろーずどりーむ♡HPろーずどりーむ♡パッチワークキルト、ミシンキルト教室開講rosedream.amebaownd.comランキングに参加しています♪ポチッとよろしくお願いします↓にほんブログ村