こんにちは♬
ご訪問ありがとうございます♡
少し前のことになりますが、
嵐のLast LIVE
終わってしまいましたね![]()
私はファンクラブに入っていたわけでは
ありませんが
大好きでした♡
あれは、初めての子育てに苦戦していたころ
幼馴染が大のファンで
LIVEのDVDを贈ってくれて![]()
何気なく流していたんです。
赤ちゃんだった我が子をあやし、
遊んで、ミルクもあげて、、、
3時間くらいたったときかな
ふと嵐のLIVEを見ると
5人はまだキラキラとした表情で
歌って踊っていて♡
なんて、凄いんだろう✨
私は疲れ果てて、休もうとしていたころ
だったので
感動、元気をもらったの
今でも覚えています![]()
そこから、ファンです💚
嵐の曲はどの曲を聴いても
思い出があって、
嬉しくなったり、しんみりしたり、
感動したり、、、
きっとメンバーにもそれぞれの
思い出があるんだろうな〜♡
本当にありがとうございました


coca
久しぶりのcoca♡
めちゃくちゃツボなスカートを
発見しました![]()
デニムだけど暑くない
とろっとしたサラサラ生地のスカート
丈も長めで高身長さんにも
オススメです♬
かなり愛用しているSHOPです♬
他にもオススメはたくさんありまして
速乾でサラサラした着心地♡
これからの季節にかなりオススメです
あとは、Tシャツも可愛くて
迷ってしまいます♬嬉しい悲鳴〜
暖かくなってきたので、
Tシャツも少しずつ追加していきたいですね
★★★

