FANTASTIC VOYAGE!!!-SN3P0210.jpg

10月23日は404NotFashionというファッションショーを見に、日の出駅前にあるTABLOIDに行って参りました。


http://404notfashion.com/


私のお目当ては相馬圭祐さんですドキドキ


出演者のメイクは、ここのブランドのイメージなのでしょうか?皆さん目元は濃いめで、下瞼のアイラインもくっきり。肌や唇は無機質な感じで統一されてました。特に圭ちゃんは唇の色身をぐっと抑えていて、ヌーディーな唇をしていました。

ヘアスタイルは、こめかみ部分から反対側のこめかみにかけての後ろ髪を全部前に持ってきて、サイドはピッチリ押さえたスタイルが大多数。(なんていうスタイルかはわかりませんw)
なので最初は「え?!誰??」って思ったりw
でも圭ちゃんと漣くん、イデタク、雄也はちゃんとわかりました!www

漣くんを含め、数名はくるんくるんな強めの巻き髪でした。


それにしても、ステージと客席が近いというか、ステージかぶり付き0メートルな距離でショーを見れるので、本当に近かったです。

私、漣くんをあんなに間近で見るのは初めてでして、ちょっとお肌の調子が気になりましたが(すいませんあせる)、やっぱ漣くんカッコイイですね!
強いライトに対して眩しそうな表情をしながら歩く漣くん。(※そういう役作りです)
そしてランウェイ先端でターン。
このターン。一回目も二回目も、二着目の衣装の時が本当にヤバかった!
振り返って後ろを軽く睨み付けてから身体を方向転換させていたのですが、その時の視線の強さが、(私の中では)可愛らしいイメージのお洋服と良い意味で反比例していて、その対比にドキドキ。


圭ちゃんの一着目は、胸元が大きく開いた青いカットソー。「それ1枚で外には出れないですよねw」って感じの開き具合。胸筋というか、胸の筋っていうのかな?それがガッツリ見えてます。
真っ直ぐに正面を見据えて、口を少しだけ尖らせて、良い意味でふてぶてしいというか無機質な感じでウォーキング。その姿は、完全にショーモデルさんでした。


モード系な圭ちゃん…

もう…本当にめちゃくちゃカッコイイ…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



二着目はドットかと思いきや、黒地にパールが縫い付けてあるカットソー。
片手をパンツのポケットに入れながらの登場でした。
圭ちゃん、ああいう表情や感情を抑えた感じのもハマりますね!!!お洋服を引き立てる所か圭ちゃん自身のかっこよさも引き立っちゃってましたがw
圭ちゃんの新たな一面を見れた気がします。



雄也の履いてたブーツ、片方だけファーが付いてたりして可愛かった~。引きずるくらい長めのポンチョも!
イデタクは、「楽しいな~♪」っていうのが伝わってくるかのような笑顔を見せていたのですが、その表情は、ファッションショーのモデルだから表情は抑えて…だけど楽しいのが我慢出来なくて思わず笑ってしまった、という感じのはにかみ笑顔で、見ててキュンキュンきました。
私的には、彼が着ていたお洋服が一番好みでした。




17時45分からは、鎌苅健太くん、井上晃一さん、木之村美穂さんの三名によるトークショー。

会場で売っていた可愛らしいカップケーキを手に登場したケンケン。スカル柄のパンツがとても似合ってました♪

ケンケンも出演した井上さんの映像作品の上映があり、その後は三人のトークへ。

木之村さんに「目がキラキラしてて良い」と誉められたケンケン。思わず「惚れるなよ!」なんてかっこよく言ったのはいいけど、すぐさま「すいません!」と平謝りする姿がわんこのようでしたw
更に、身長172センチなのに、まさかモデルとして呼ばれるとは思っていなかったらしく、「でももっと身長あるように見えましたよ」と言われ照れまくり。

あと、木之村さんに「ケンケンて呼ばれてるんですね」と聞かれ、「るいるいが付けてくれましたw」と答えていたのですが、ほほー、青柳塁斗くんが名付け親だったんですね。勉強になりました。

本当にケンケンはトークが面白くて、終始笑いっぱなしでした。



そんなケンケンは、途中でショーの準備の為に抜けていきましたが、19時のショーまで木之村さんと井上さんのトークが続きます。
因みに今回のショーのキャスティングは木之村さんが行なったそうです。圭ちゃんに逢える機会を作ってくれてありがとうございます!!w


そして19時。二回目のショーがスタート。
お客さんの入り方が一回目よりもかなり増えてました。

ショーの流れもお洋服も一回目と同じでしたが、二回目なので、次は誰が出てくるのかがわかってる分、逆にドキドキ。
二回目も圭ちゃんは真っ直ぐな視線で颯爽と歩いて行かれました。
そしてイデタクはやっぱりはにかみ顔。


最後は出演者全員登場。
ファンの歓声に応えてお手振りしまくりな漣くんに、会場中から更に歓声とお手振りが。
圭ちゃんは、ランウェイ先端でターンした直後にいつものアヒル口が出ちゃってましたw
それまではキッチリ口元も締めてたのにw

一番最後を歩くのはケンケン。
ケンケンもやはりサービス精神旺盛なので、ステージ去り際に笑顔で客席に手を振っていて会場中から悲鳴がw




ショーが終わり、VOGUEなどの撮影もしているカメラマンによるフォトシューティング。
ここで撮影をされるメンバー三人はカメラマンの方が選ぶのですが、選ばれたのはケンケン、漣くん、そして渡部くんでした。
漣くんの名前が呼ばれた時の歓声が凄かった~。漣くんファンって皆さん熱いんですね(・∀・)


漣くんの撮影時、両手を軽く広げたポーズに思わず「翔太郎だ!」と思ってしまったのは私だけじゃないはすwww

カメラマンの方が躍動感のある写真を撮りたかったらしく、手を広げ、軽く前後に歩き動きを出す漣くん。それを追うカメラ。ああいう撮影シーンってなかなか見る機械が無いので、なんだか貴重な体験をさせていただきました。

そして最後は渡部豪太くんの撮影でした。













正直、\4,500というチケット代金は高めだな~と思っていましたが、こういう機会でもなければ見るチャンスは無いと思うので、良い経験になりました。
それに、いつもと違う表情の圭ちゃんも見れましたし…ドキドキ
普段のキラキラ笑顔な圭ちゃんも好きですけど、バッキバキにモード系な圭ちゃんもかっこよかったですドキドキ