{1FD9C26B-F8C7-4ECB-915E-9FF798AE1082:01}

対応プレーヤーを買いました(*´v`)
今日ポチったら夜届くっていう相変わらずぶっ飛んでるヨドバシさん大好きです(*´艸`*)

ヲタ拗らせてから音源の数が膨大になってもうiPhoneにも収まらいのでとりあえずいっぱい入って安いやつをって探したらコレだったから買ってみた(´ω`人)
なかなか評判も良かったし、そのうちLUNA SEAあたりでハイレゾ配信してくれると嬉しいなぁ(´ε` )

物理ボタンいいよね。
タッチは画面見ないと曲飛ばせないからな。かといってリモコン付きのイヤホンすぐぶっ壊すから嫌だし←

これでiPhoneがカツカツにならずに済むわ(*´罒`*)
{0A59CDD6-EAA3-445A-BE09-C52FBBACD070:01}
ちと帰ってきてから風邪でぶっ倒れて書くの遅くなっちまった!つか、一年以上振りの更新って言うwww
んで、行ってきました!未知の世界!
まさか自分の人生でキンブレ振る日が来るなんてね(笑)
もうホント超楽しかった!!
のぶくんの生声をあんな長時間聴けただけで幸せなのに、アンコールで二階席、三階席一階席後ろから前にって全部周ってくれるとかいう、もう何このファンサービス!!!
でも途中で片目のコンタクト行方不明になってステージで探すというハプニング(>_<)
で、結局見つからず、帰りに目の中から見つけるっていう…絶対目ゴロゴロで大変だったよねー(´;ω;`)
あと二階席最前で会場全体もすごく見やすい素敵な席が当たったのでそれも良かったなぁ♡
のぶくんの中二全開でドラゴンの手下と戦ってるとことか、風操ってる様がとても見てて楽しかったわ♡笑
完全にドリームゲートに入ってました。風の妖精になってました♡(ŐωŐ人)笑
友達はのぶクラじゃないからってか声優好きでもなかったんだけど、色々勧めた結果声優にハマり、Kiramuneにも入っちゃったからこのまま二人であちこち回るかなと(笑)
次はファンミ行ってキラフェス行って声旅におつかれ3にめいこいに神はじ…もう予定詰まりまくってやばいわ(º﹃º )
とにかくのぶくん大好き過ぎて♡♡♡
もう行けるやつにはとことん行きたい!!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

{BB9B5F9B-349C-47EF-B722-EF13B4279728:01}

※書いてる人が変わったわけじゃありません。
声ヲタ拗らせて声優クラに全力投球なだけです←
バンギャも健在ですよ( ´˂˃` )エヘ
超久々の更新(笑)

やっとイヤホン買った(*´艸`*)
前のPHILIPSのFidelioS2が割と早めに逝ってしまったので意気消沈してしばらくiPhoneに付属のイヤホンで聴いてたけど、やっぱ音が残念なのでヨドバシで本気で聴き比べして。
今回はJVCのHA-FX750というやつ。
一気に値段跳ね上がったがな。
でも、これはあまりに好みの音質に涙が出かけた
高いからめっちゃ悩んだけど試聴した時に感動しちゃったから諦めがつかなくて…
Angeloで視聴しまくったからめっちゃ合う。
これは本当に買った甲斐があった。
下位モデルの650を最初に聴いたんだけど、断然こっち。さらに上位モデルはもうキリがないから試聴もしなかった←
これが今イヤホンに出せる金額の限界なのです。
iPhoneでAngelo聴くならシリコンイヤーピースでイコライザーオフで聴くのが私は好きだな。
付属の低反発イヤーピース着けたら音篭ってびっくりしたわ💧
初めて低反発付けたから音変わるって知らなかったから私の耳が変になったのかと思ったよ(笑)
私の耳はまだちゃんと生きてるみたいです。
昔は低音メインの音が好きだったけど、今は低音寄りで高音もしっかり聴こえるのが好き。
音って好みだから何とも言えないけど、これは本当にオススメです。
まだ鳴らしたばっかだから音がちょっと硬めだけどいっぱい聴くからすぐ良くなるかな(´ω`人)
良い音はテンションが上がりますな♪♪♪

やっとシャワー浴びてただいま放心中です。
あの土砂降りで日帰りとか何だろね。
今日休みやねん、泊まればよかった…(´・ω・` )

昨日は野音ライブで合羽着てずぶ濡れで手冷え切って寒くて震えてたけど、友達が最前のチケ引き当てたので、キリトが目の前でもう…((ノд`*)っ))
上向いて雨に当たって目つぶって気持ち良さそうにしてるのがカッコ良過ぎて、何この人私を殺す気なのかなと思いました←
私がキリトに対してカッコイイって言い始めたら末期症状だから。女神だろうがツインテだろうが、カッコイイんだよ。もうオーラがカッコイイもんダメだよもう。

MCで昔の話とかしても皆もう今のAngeloに通ってる人は何も不安とか無いし、キリトの言葉がそうさせないんだろなと。
野音の土砂降りですからね。あの日のことしか皆浮かばんでしょう。
そんなキリトが大好き過ぎて、これからあと何年ライブやるかわからないけど、絶対最後の最後まで行き続けるんだろうなーと思いました。

なんかもう幸せ過ぎて7月末までAngelo無いとかマジ辛すぎる。あんな雨の中でもやっぱAngeloは最高だなとしみじみ思いました。

なんかめっちゃキリターな内容になってしまった(笑)
他にも色々あったけど、帰りの飲みで騒いだからいいのだ(*`∀´*)

Angeloホント大好き!
お疲れ様でした!
投稿写真

きゃー!
キリトのCAUSE REALIZEのシルバー届いた!!
いやん素敵じゃないの(´ω`人)✨
止めるフック?はコレじゃ無い方が良かったなぁ。コレ苦手なのよね、丸いやつ💧
でもイイの!素敵だから!!(*´Д`)ノシ笑
って、今年はこんなん買ってる場合じゃ無いんだけどね!!
最近マトモな買い物してなかったし!でもお高い買い物はこれで最後にしよう…節約しなきゃあ…(ノД`)シクシク
てか、意外と華奢な感じで着けやすいし、合わせやすい!
大事にしよう♥️


投稿写真

スカパーでたまたま流れたMVで一聞き惚れしてアルバム買ったった(*´∀`*)
いやー、久々ヒットですわ。
そして面白いんだこの人(笑)
ニコ動で有名な人だったのねー。
ホントに一曲聞いて次の日にCD買っちゃうと思わなかった自分(笑)
ホントにオススメ(*´艸`*)
私かもうちょい上位の世代の人は結構ハマっちゃう気がする。
まぁ、名前には驚いたけどね(笑)

あ、キリソロが別の形で復活するみたいで!!楽しみっヽ(*´∀`*)ノシ


なんか年明けてるんですけど。

Angeloのライブの感想も下書きのままで、もうがっつり書く気もないっていう;
とりあえず、年末はバックステージ当たってキリトを目の前にして大変だったってことと
ライブ自体はすっごい楽しいし、前に立ってる方たちはそりゃもう最高なわけなんだけど
なんだか人気が出てきたのかなぁー?
悲しいことにマナー悪くなってきちゃってね泣
某バンドと比べりゃマシだけどさ。
ラーの方々はマナーがいいので、崩さないで欲しいわ(;_;)

で、1月仕事が忙しくてね。
1月末に右半身に痺れがきまして。
頚椎の椎間板ヘルニアだってさ。この歳で。
よりによって右手がしびれてまともに動かないもんだから、仕事もできない。
これでも一応技術職だったりするんで、右手動かないとかね。
なので今月まだまともに出勤したのは1日だけだったり…
あとはリハビリで半日休んだり、痺れがひどいと1日休んだりで。
リーダーも腰のヘルニア持ちだから辛さはわかるようで。
ホントに良い職場に恵まれたんだなー。とつくづく思いました。
いつも楯突いてますけど←
めちゃめちゃ休ませてもらったおかげで痺れは殆どなくなりました。
薬飲まないとダメだけど;
とにかく姿勢良くして無理しないように気をつけないと。
集中すると何時間も休憩しないのがダメらしい;

そしてそしてここからが超深刻。
頚椎って、首なわけで。
私バンギャなんですよ。
(このブログ読んでる人はご承知でしょうけど)

へ…ヘドバンできないんじゃ…!!!???

もう絶望的だよね。
ただ、私今のところ主に症状が痺れなんです。
痛くなかったら
曲流れた瞬間

振ってしまうんじゃ(((゜Д゜;)))

どう考えても首を酷使する行為なのでダメに決まってるんだけどさ。
友達には気にしないし、体大事にしろって言われちゃったから
とりあえずキリバは我慢できるところは我慢しようかなと思ってはいます。
煽られたらそこはもうどうにもならない。←


あぁ…でもまさか自分がこんなことになるなんて…(´;ω;`)
でもこのまま今の仕事続けてたら確実に治らないとは思う…

ホント、困ったなぁ