小松未歩さんの曲の中で
一番好きです^^
名探偵 コナンにも採用されていました♫
小松未歩 謎
作詞:小松未歩
作曲:小松未歩
歌詞です☆
この世であなたの愛を手に入れるもの
踊るライト見つめて忘れない
ahh 謎がとけてゆく
君はまだ 疑うことなく
友達と呼べた日々過ごし 今もずっと
涙あふれ止まらなくて
失うことだけを教えてゆくつもり
少しでも伝えたくて 傷む心が
どんな経験しても やっぱり迷うのよ
この世であなたの愛を手に入れるもの
踊るライト見つめて忘れない
ahh 謎がとけてゆく
君がただ 見失う時は
やり場のない想いを感じ 鏡となる
わざとじゃなく ひらめくのよ
不思議なシグナルが 私に仕掛けるの
もうすぐ私のもとにハートが届く
だけどこの胸騒ぎ 今すぐ会いたくて
謎めくあなたの愛を手に入れたとき
世界は生まれ変わる 目覚めたら
ahh 無限に広がる
少しでも伝えたくて 傷む心が
どんな経験しても やっぱり迷うのよ
この世であなたの愛を手に入れるもの
踊るライト見つめて忘れない
ahh
謎がとけてゆく
謎がとけてゆく
..「はぐれそうな天使 '90」岡村孝子 .
「恋したーーら^^」って歌声が
むっちゃ
かわいいです♪☆彡
歌詞
作詞:来生えつこ
作曲:来生たかお
足もとくすぐる波さえ少し遠慮がち
私は無邪気になれずに海と話してる
あの人のこと気にしすぎてる
友達が言い笑うつもりが泣きそうになった
※恋したら騒がしい風が吹き
はぐれそうな天使が私のまわりであわててる
恋したら雲の流れも速く
はぐれそうな心があわててる※
見つめているだけでふいに熱くこみ上げる
あの人にも気づかれてる隠せない心
夢はいくつも飛び越えたのに
まるで少女のときめきほどにはがゆい気分で
潮風に体ごとさらしたら
少しは楽になると思いたった私が不思議
潮風に逆にあおられそうな
あやうい恋心にあわててる
(※くり返し)
「恋したーーら^^」って歌声が
むっちゃ
かわいいです♪☆彡
歌詞
作詞:来生えつこ
作曲:来生たかお
足もとくすぐる波さえ少し遠慮がち
私は無邪気になれずに海と話してる
あの人のこと気にしすぎてる
友達が言い笑うつもりが泣きそうになった
※恋したら騒がしい風が吹き
はぐれそうな天使が私のまわりであわててる
恋したら雲の流れも速く
はぐれそうな心があわててる※
見つめているだけでふいに熱くこみ上げる
あの人にも気づかれてる隠せない心
夢はいくつも飛び越えたのに
まるで少女のときめきほどにはがゆい気分で
潮風に体ごとさらしたら
少しは楽になると思いたった私が不思議
潮風に逆にあおられそうな
あやうい恋心にあわててる
(※くり返し)
Mr.Children - innocent world
(歌詞は一部 ひらがなにしました)
作詞:桜井和寿 作曲:桜井和寿
黄昏の街を背に 抱き合えたあの頃が 胸をかすめる
軽はずみな言葉が 時に人を傷つけた そして君は居ないよ
窓にうつる 哀れなおとこが
いとおしくもある この頃では
Ah 僕は僕のままで ゆずれぬ夢を抱えて
どこまでも歩き続けて行くよ いいだろう?
mr. myself
いつの日も この胸に流れてる メロディー
軽やかに 緩やかに 心を伝うよ
陽のあたる坂道を昇る その前に
また何処かで 会えるといいな
イノセント ワールド
近頃じゃ夕食の 話題でさえ仕事に よごされていて
様々な角度から 物事を見ていたら 自分を見失ってた
入り組んでいる 関係の中で いつも帳尻 合わせるけど
Ah 君は君のままに 静かな暮らしの中で
時には風に身を任せるのも いいじゃない
oh miss yourself
物憂げな 6月の雨に 打たれて
愛に満ちた 季節を想って 歌うよ
知らぬ間に忘れてた 笑顔など見せて
虹の彼方へ放つのさ 揺れる想いを
変わり続ける 街の片隅で 夢の破片(かけら)が 生まれてくる
Oh 今にも
そして僕はこのままで 微かな光を胸に
明日も進んで行くつもりだよ いいだろう?
mr. myself
いつの日も この胸に流れてる メロディー
切なくて 優しくて 心が痛いよ
陽のあたる坂道を昇る その前に
また何処かで 会えるといいな
その時は笑って 虹の彼方へ放つのさ
イノセント ワールド
果てしなく続く イノセント ワールド
(歌詞は一部 ひらがなにしました)
作詞:桜井和寿 作曲:桜井和寿
黄昏の街を背に 抱き合えたあの頃が 胸をかすめる
軽はずみな言葉が 時に人を傷つけた そして君は居ないよ
窓にうつる 哀れなおとこが
いとおしくもある この頃では
Ah 僕は僕のままで ゆずれぬ夢を抱えて
どこまでも歩き続けて行くよ いいだろう?
mr. myself
いつの日も この胸に流れてる メロディー
軽やかに 緩やかに 心を伝うよ
陽のあたる坂道を昇る その前に
また何処かで 会えるといいな
イノセント ワールド
近頃じゃ夕食の 話題でさえ仕事に よごされていて
様々な角度から 物事を見ていたら 自分を見失ってた
入り組んでいる 関係の中で いつも帳尻 合わせるけど
Ah 君は君のままに 静かな暮らしの中で
時には風に身を任せるのも いいじゃない
oh miss yourself
物憂げな 6月の雨に 打たれて
愛に満ちた 季節を想って 歌うよ
知らぬ間に忘れてた 笑顔など見せて
虹の彼方へ放つのさ 揺れる想いを
変わり続ける 街の片隅で 夢の破片(かけら)が 生まれてくる
Oh 今にも
そして僕はこのままで 微かな光を胸に
明日も進んで行くつもりだよ いいだろう?
mr. myself
いつの日も この胸に流れてる メロディー
切なくて 優しくて 心が痛いよ
陽のあたる坂道を昇る その前に
また何処かで 会えるといいな
その時は笑って 虹の彼方へ放つのさ
イノセント ワールド
果てしなく続く イノセント ワールド
【中村あゆみ】 翼の折れたエンジェル
作詞:高橋研
作曲:高橋研
ドライバーズ・シートまで横なぐりの雨
ワイパーきかない 夜のハリケーン
“I love you”が聞こえなくて
口もと 耳を寄せた
ふたりの想い かき消す雨のハイウェイ
Thirteen ふたりは出逢い
Fourteen 幼い心かたむけて
あいつにあずけた Fifteen
Sixteen 初めてのKiss
Seventeen 初めての朝
少しずつ ため息おぼえた Eighteen
“もし 俺がヒーローだったら
悲しみを 近づけやしないのに...”
そんな あいつの つぶやきにさえ
うなづけない
心がさみしいだけ
ohhh... 翼の折れたエンジェル
あいつも 翼の折れたエンジェル
みんな翔べない エンジェル
チャイニーズ・ダイスをふって
生きてくふたりの夢を
誰もが いつだって 笑いとばした
“I love you”
あいつのセリフ
かすんでしまうぐらい
疲れきった ふたりが
悲しいね
“もし 俺がヒーローだったら
悲しみを 近づけやしないのに...”
そんな あいつのささやきにさえ
うなづけない
心がさみしいだけ
ohhh... 翼の折れたエンジェル
あたしも 翼の折れたエンジェル
みんな 翔べない エンジェル
作詞:高橋研
作曲:高橋研
ドライバーズ・シートまで横なぐりの雨
ワイパーきかない 夜のハリケーン
“I love you”が聞こえなくて
口もと 耳を寄せた
ふたりの想い かき消す雨のハイウェイ
Thirteen ふたりは出逢い
Fourteen 幼い心かたむけて
あいつにあずけた Fifteen
Sixteen 初めてのKiss
Seventeen 初めての朝
少しずつ ため息おぼえた Eighteen
“もし 俺がヒーローだったら
悲しみを 近づけやしないのに...”
そんな あいつの つぶやきにさえ
うなづけない
心がさみしいだけ
ohhh... 翼の折れたエンジェル
あいつも 翼の折れたエンジェル
みんな翔べない エンジェル
チャイニーズ・ダイスをふって
生きてくふたりの夢を
誰もが いつだって 笑いとばした
“I love you”
あいつのセリフ
かすんでしまうぐらい
疲れきった ふたりが
悲しいね
“もし 俺がヒーローだったら
悲しみを 近づけやしないのに...”
そんな あいつのささやきにさえ
うなづけない
心がさみしいだけ
ohhh... 翼の折れたエンジェル
あたしも 翼の折れたエンジェル
みんな 翔べない エンジェル
竹井詩織里 【世界 止めて】 .
ブログ上 離れ離れになってしまったお友達がいる
いまも探してる。
「あした もしはぐれても 必ず探し出す」
という歌詞
本当にせつないよ♪
歌詞です
世界 止めて ぎゅっと抱きよせて
もっと傍にいたいよ
何度も君に恋に落ちてく
涙こぼれ 近づく夜明け
君がくれた温もり 息が詰まりそうなほど
髪に触れる指先 失くすことがこわくて
二人結び付けるこの引力で…
未来(あした)もしはぐれても 必ず探し出す
世界 止めて ぎゅっと抱きしめて
ずっと傍にいたいよ
二人をつなぐひとつの想い
今は 弱い光だとしても
いつしか眠った君 呼吸合わせてみれば
だんだんずれていくこと 気付いて 胸が軋んだ
こんな宇宙の中で 君に会えて
いつかもしはぐれても 強くなれるだろう
世界 止めて なんて言えなくて
君は何を想うの?
声にならない想いは
今も届きそうで届かないまま
瞳をとじて 指でなぞれば ほら
眠るまつげの先まで全部 君を思い出せる
世界 止めて そっと抱きしめて
忘れるなんてできない
もしも見失う時がきても
今日のこんな 綺麗な夜明け
世界 止めて そっとほほ笑んで
ずっと傍にいるから
君を照らす まぶしい夜明け
どうぞこのまま 二人包んで
どうかこのまま 世界を止めて…
ブログ上 離れ離れになってしまったお友達がいる
いまも探してる。
「あした もしはぐれても 必ず探し出す」
という歌詞
本当にせつないよ♪
歌詞です
世界 止めて ぎゅっと抱きよせて
もっと傍にいたいよ
何度も君に恋に落ちてく
涙こぼれ 近づく夜明け
君がくれた温もり 息が詰まりそうなほど
髪に触れる指先 失くすことがこわくて
二人結び付けるこの引力で…
未来(あした)もしはぐれても 必ず探し出す
世界 止めて ぎゅっと抱きしめて
ずっと傍にいたいよ
二人をつなぐひとつの想い
今は 弱い光だとしても
いつしか眠った君 呼吸合わせてみれば
だんだんずれていくこと 気付いて 胸が軋んだ
こんな宇宙の中で 君に会えて
いつかもしはぐれても 強くなれるだろう
世界 止めて なんて言えなくて
君は何を想うの?
声にならない想いは
今も届きそうで届かないまま
瞳をとじて 指でなぞれば ほら
眠るまつげの先まで全部 君を思い出せる
世界 止めて そっと抱きしめて
忘れるなんてできない
もしも見失う時がきても
今日のこんな 綺麗な夜明け
世界 止めて そっとほほ笑んで
ずっと傍にいるから
君を照らす まぶしい夜明け
どうぞこのまま 二人包んで
どうかこのまま 世界を止めて…

