宮城ツアーから帰ってきました!☆ただいま~!

おはようございます!ドラムのアイです

宮城ツアーから帰ってまいりました~!ただいま~!

石巻、今回も濃ゆい3日間になりました!(笑)

少しずつですが、ブログでレポしていこうと思います

まずはツアー初日、『仙台ペニーレイン』さんでの写メを♪

【Nobu Gakudanの皆さんとアイのセッション

【オーナーの息子さん(ドラマーさん)と一緒に

【オーナー&ママさんとif (´Д`)♪】

キラキラな雰囲気のステキなお店で、オーナーさんもママさんもこれまたとってもステキな方でしたよ

初日、とっても楽しかったぁ~~

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

そしてそして、Nobu Gakudanの皆さんにも感謝♡♡

アイ@ レポ、2日目につづく・・・☆



☆if official website ☆

http://if-if.cloud-line.com


本当の運命が見えるところまで

ラストラン


{66A587C7-99A0-407A-B594-716623F0B665:01}


【鎌倉市長より御礼状】

以前、「自分に出来ること」として皆さんにお伝えし参加した支援イベントMPSPから、素晴らしいお知らせがありましたひらめき電球!!

来場者2名で一冊の本を寄贈することが出来るこのイベントですが、
なんと!!!
鎌倉市長様から御礼状を頂いたとのこと★\(◎▽◎)/★




そのほかにも気仙沼のボランティア団体の方からも嬉しいご連絡を頂いたそうです!


なんて嬉しいっっ(>_<)
大げさかもしれないけど、私、生きがいを感じました虹ラブラブ!!!


そのメッセージを添付しましたので、
是非皆さん読んで下さいニコニコ音譜

http://www.facebook.com/salud.passion#!/photo.php?fbid=327348820706382&set=a.298070406967557.68802.297935210314410&type=1&theater



そして、
この支援イベント第2弾に、また参加できることになりましたべーっだ!

マカポジティブ支援プロジェクト
【MAKA FESTA】~X'maka special~

日時:2012.12.11(火)
時間:17:00~23:00
料金:2000yen/1D
場所:渋谷UNDER DEER Lounge
制作:salud entertainment
協賛:渋谷UNDER DEER Lounge


今回も、心を込めてみんなで作っていきます♪

参加することで、どこかの誰かの幸せにきっと繋がってくれるはず。
あったかい心でお待ちしてます。

お時間ある方は是非(^^)


今年もまだまだがんばりまっせ~~にひひチョキ合格