拝啓 上原ひろみ様

ども!アイです

今、わたしが一番気になっているライブ!!

見たい 聴きたい!・・・そして、震えたいッ!!


アイ@ ALIVE 必聴!むちゃくちゃカッコイイです。

if 新メンバー加入!!~8/30栃木ライブレポ♪~

ども!アイです

if 新メンバー加入です。

一番目立っってる!

新メンバー加入は冗談ですが(笑)、このカワイイ子は、栃木県栃木市のゆるキャラ「とち介」くんです!8/30 蔵の街花火大会のステージに出演させて頂いた際に、ライブ後にとち介くんに出逢ってしまいました~~!!なんといっても、わたしたちif との見事に『しましまコラボレーション』(笑)!もうね~、一気に親近感が湧いてきて、大好きになっちゃいました!♡

そんなとち介くん、ゆるキャラグランプリ2014に参戦しているとのことなので、良かったらみなさんもぜひ応援してあげてくださいね♡ →http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002023

・・・ということで、8/30は栃木市でライブをしてまいりました~!

昨年に続きまして、大平かかしの里にてぶどう祭りのステージに出演~お天気もパァーっと晴れて、会場はたくさんの人でにぎわっていて、来場者数は・・・なんと3500人だったそうですすごい~!!

if は2ステージの演奏の他にも、ぶどう早食い競争&梨の皮むき競争の『司会進行』も勤めさせていただきましたよ~・・・意外とこーゆーMC業も向いてるかも。笑

また、放送局には、とってもカワイイお友達がいました~♪♪

美味しいぶどうもたくさんいただきまして、本当に楽しいお祭りでしたぁぁ~~~~

そして、ライブ後は、ぶどう祭りの会長さんオススメの栃木名物『佐野ラーメン』のお店に連れていってくれました

佐野ラーメン、美味しかった~~~

ライブも楽しかったし、おなかも満たされたし、大満足な1日を終えて、那須塩原市の宿へ帰ってきた帰り道に・・・、

『LIVE&BEER』と書かれた看板の、なんともステキな佇まいのお店を発見・・・

とっても気になったので、お店の扉を開けてみると、店内はアメリカ調なステキなデザイン、そしてドラムセット発見!

・・・ということで、おじゃまさせていただきました!(笑)

那須塩原にあるアメリカンBeer Bar 『REDS』!今回飛び入りにも関わらず、暖かく迎えてくれたマスターさんと、地元ミュージシャンの方々に感激でした~♪ 音楽が導いたステキな出逢いに感謝♪ 

ということで・・・(笑)

1日たーーーーぷりと栃木を満喫してきましたーーーー

栃木ツアー、本当に楽しかったーーーーー!!とちぎ最高だぁーーーー!!!

また帰ってくるよーーーーとちぎーーーーーー!!!!


アイ@ 各会場にご来場くださったみなさま、ありがとうございました♡

栃木から帰ってきたよーーー♪楽しかったぁーー♪

ども!アイです

栃木ツアーを終えてぶじに九十九里に帰ってきましたーーーーー!!ただいまぁーーーーー!!

今回の栃木ライブとってもとっても楽しかったです

8/29 那須塩原Times Cafeさん、なんと!この日はとても嬉しいことに満員御礼でございました初めての場所なのに本当に感激でしたーーーーー全てはとってもステキなママさんと、ダンディーでカッコいいマスターさん、ご夫婦のお力添えあってのことで本当に感謝感謝でございます(゜´Д`゜)

写真左から、ai 、マスターさん、ママさん、forte

そして、もういっちょ!マスターさんの愉快なポーズ(笑)で、一緒にパシャリ↓

そしてそして、ご来場くださったみなさま!!本当にありがとうございましたーーー!!!!

お店のお料理もとっても美味しかったですよ~~~~!!!

Times Cafeさん、最高です!!!

那須塩原、最高です!!!


アイ@ 次のブログでは8/30のレポを書きますよ~♪ お楽しみに♪