ピグ4周年記念サーカス遊んできました。(^▽^) まずはトランポリンで上へ。 綱渡りをします。時々おさるが邪魔しにくるのを うまくすごしつつ先に渡ります。 わ~。 落ちるとこんなです。 きゃわーって感じ(笑) 企んでる顔のおさる。 こんなふうに綱を揺らしてきます。 おさるとの戦い(笑) きゃー。 無事に渡れました。 白いおさるをつかまえると記念アイテムもらえます。 (今かぶっている帽子がそうです) 最後はすべり台で入り口へ。 ふー。遊んだ遊んだ。