ハルカさん♪ハルカさん素敵ですよね。ストーリーに出てきて欲しいです。ハルカさんは鬼として忌み嫌われながら生きてきたようです。主人公達と出会うまでは孤独だったのかな。。ハルカさんのキャラクターストーリーはすごく好きです。しかも....主人公がかっこいいんですよ!!あれはずるいですよ....そりゃこうなるよ。詳しくはキャラクターストーリー見てね♪ではでは♪