月曜日は、1ヶ月ぶりの
妊婦健診でした
チビちゃん、推定体重500g。
娘のときと同じで、10日くらい大きめ。
ボクシングのガードポーズで
顔を隠してるのも娘と同じでした(笑
胎動もだいぶ力強く
範囲も大きくなってきて
成長を日々感じます。
そして、性別ですが、
女子希望の旦那と
男子希望の私。
前回はあぐらかいてたので
全然見えなかったのですが、
今回は、さぁどぉなる!?
結果は・・・
じゃじゃん!!
男子かもとのこと

先生がエコーみながら
「これかな?」って
ついてたーーーー
w
下から見たので、
もしかしたらへその緒かもしれないから
決定、ではないみたいですが
たぶん、これはあれだろうと(笑
私の勝利です
笑
嬉しくて、
エコーしながらにやにやして
しまいましたw
可愛い姫が増えることも
もちろん嬉しいし
姉妹も楽しみだったけど、
男子はまた違うというし、
男女どっちも育ててみたい
という思いもあって。
旦那那に、男子かもーってLINEしたら、
「姫とは違って
鉄拳制裁だな!!」
って返ってきた(笑
旦那も、お義父さんも
おじいちゃんも
みーーんなスポーツマンだから
息子もそうなってほしいなぁ
少年野球とかさせたくて
今から楽しみです
(早すぎw)
とか言っといて
見間違いでした~女子です!
だったらまたそれはそれで
面白いけどww
次の健診では
確定できるかなぁ
わくわくしながら待とうと思います。
妊娠22週目になりました。
流産→早産になって
蘇生措置が出来るようになった。
これからは、チビもどんどん
お外で生きていく準備を
していくんだなぁ。
大事に過ごしていきたいと
思います。
母は現在妊娠前+3kg。
娘が2歳過ぎて妊娠したのに、
体重戻らないままだったのでw
子どもの分があと2kg増えるとして
トータル8kg増が理想かな~
スクワットとかストレッチして
適度に動いて頑張ろう
会社でインフルが
大流行しています・・・
娘の保育園でもちらほら。
かかりたくないよ~~~
気を付けましょうね!!
今年の冬は寒い

先週はうちの地域でも
雪が降りまして
(とーーってもめずらしいこと)
積もりはしなかったけど
寒かったぁ
今日も寒い、、